忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af2011W.jpg

12月11日(日)於・池袋LIVE INN ROSA

 

『ARTiSM FESTA 2011 WINTER』

ARTiSMの冬祭りに、廻天百眼、登場!
白煙をもうもうと焚いてみるみる試み!
『少女椿』のショウバージョンもアリ!

◎脚本/演出
石井飛鳥

◎出演
紅日毬子
桜井咲黒
金原沙亜弥
十三月紅夜

有栖川ソワレ(MONT★SUCHT)
TETRA。
若松真夢

『ARTiSM FESTA 2011 WINTER』

時:2011年12月11日(日)
開宴:15時30分
於・
池袋 LIVE INN ROSA
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
企画:
ARTiSM
木戸銭:3000円

御予約は
こちら!
チケット予約

◎ARTiSM FESTA 2011 WINTER

史上最大のアンダーグラウンドの祭典が始まる。
Alamode Night・Club Theatic Show・電脳マニアックス!・眼帯アリス症候群・電子万博・Tokyo Cyber Monster・奇奏ト狂唱ノ宴・Classic Alamode・DeCoRa Alamode・Gothic Bar Heaven等、ARTiSMの全てのレギュラーイベントが集結する巨大アンダーグラウンド・フェス!!土曜、日曜の2日間に渡って様々な豪華絢爛なアーティスト達が狂演しDJ・LIVE・演劇・パフォーマンス・VJ・展示・物販と様々なアトラクションで創り上げる!2010年代をアンダーグラウンド界が征服する!!


_____________________________


毎年恒例、ARTiSM FESTA WINTER!
今年も出演させて頂きます◎


それとそれと、
この日発売の【Alamode Magazine Vol.11】に、

我ら廻天百眼も掲載して頂いております◎

是非、ご覧下さいまし!

皆様のご来場、心よりお待ちしております.*



 

◎おまけ◎
 
前回のショウ(ARTiSM FESTA 2010 SUMMER)の模様を
お客様が撮影してyoutubeにアップして下さったものがあるので
是非ご覧下さいませ.*

前にもちょこっと載せた気がするけれど・・・まぁいいでしょう。


今回は、もっと凄いヨ!
お楽しみに◎





________________________________

◎お土産



天上歌劇の書
 
『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック
 

廻天百眼ストラップ

 




 
PR

9月23日 
Rituals 3rd Aniversary Party【廻天百眼×Rituals FashionShow】
   24日 
廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】

共に、ご来場有り難う御座いました・・・!

どちらも、此方で告知が出来ていなかったようです。
『少女椿』レコーディング待機中に更新したつもりだったのに、何故。


取り敢えず、写真を!

まずはRitualsから◎


IMG_0256.jpg
今回のワタクシは、力で暴徒をねじ伏せる自警団!
メイクが完全にRituals仕様だったので、
男の子みたいだとか誰だか分からないとか言われました。笑


IMG_0252.JPG
暴徒のナッチ(金原沙亜弥)、ひなサンと◎

407884377.jpg
ナッチと◎後ろにラスボスの倉垣さん。笑

IMG_0263.jpg
Ritualsのボス、KENZOさんと◎

405438523-tm.jpg
百眼組集合!

SANY0028-tm.jpg
ワァワァ!


幾度もモデルをさせて頂いている、大好きなブランドRitualsと
愛しさ余って団員になってしまった廻天百眼。
一緒になって出来たものは、まさに最強のFashionShow!笑

ご来場下さった皆様には大変好評で、嬉しい限りです◎

何より私自身、本当に楽しかった・・・。笑
一昨年、かしら。
毎月のようにRitualsのFashionShowに出させて頂いていた頃が
懐かしい。
まさか、百眼と一緒になって何か出来る日が来るなんて
思っていなかったので、感慨深いというか、なんというか。
とても嬉しかったです。
また、何か出来たら、良いなぁ。



明けて24日は、毎月恒例【襦袢クラブ】◎

深夜イベント明けということで、団員はヘロヘロかも・・・!
なんてことを言っていたのですが
ワタクシは意外にも元気ぴんぴんでした。笑

いつものお客様の、あたたかい空気やお言葉に癒され、
『少女椿』で百眼を知り、初めて襦袢クラブにご来店下さった
お客様の声援に元気づけられ。

気になっていた、偽レバ刺も頂き・・・!笑
(なかなか美味しかったのです。)

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました◎


 
それでは、写真を少々。

CA3H10930001.jpg
今回のワタクシ◎

CA3H10880001.jpg
毬子さん、咲黒くん、ナッチと◎

今回、大島さんも参加して下さったのに、
一緒に写真を撮れなかったのです・・・
残念無念。


Rituals、襦袢クラブ共に、ご来場下さった皆様、関係者の皆様
本当に有り難う御座いました・・・!

皆様にお会い出来て、沢山元気を頂きました◎


次回は
廻天百眼 十発目本公演『少女椿』

売り切れの回がちらほら?
とか
土日のマチソワ間に、少女椿原作の紙芝居をやっちゃうかも!
とか

公式の発表をお待ち下さいませ!←

他にも

主題歌(犬神サーカス団)が遂に完成!
fujimiya.tvの楽曲やTETRA。組楽曲のレコーディングも
無事終了!
今回、楽曲も本当に素晴らしいです。
どうぞお楽しみに!

とか
素敵なお知らせも沢山あったり。
電子日誌の更新が、間に合っていないのが申し訳ない・・・。


ワタクシもTwitterで色々呟いたりしておりますので、
そちらもご覧頂けると嬉しいです◎

うぬ
いつものことながら、上手くまとまらないなぁ。
それでは今回は、この辺りで。

 


少女椿の紙芝居 上演決定!


劇場生中継決定!

 
 

廻天百眼 十発目本公演『少女椿』の稽古が始まりました。


先日の顔合わせの際、頂いた脚本を皆で読み合わせたのですが
それだけでなんだかもう、色々な感情が込み上げてきて
うわぁ・・・!ってなって、涙腺が緩んでしまって、大変でした。

これがもっと、深いものになって、形になっていくのだから
本当に・・・どうしましょう。(何

眩暈が、してしまう。

こんなに素敵なことに関わることが出来るなんて、
私は本当に、幸せ者だなァ。


さあさあ
本日も稽古です◎







そうそう。

本日発売の[Gothic&Lolita Bible]P.115)に、
少女椿の紹介が掲載されています◎


viewimg.php.jpeg


それと、スナップのページ(P.98)にも、
ワタクシ紅夜とナッチ(金原沙亜弥)が載っております◎
夏らしい、爽やかな色合いのロリータさんに紛れ、
明らかに様子のおかしい二人。

すみませんすみません。

機会が御座いましたら、ご覧頂けると嬉しいです。笑







そしてそして!

先日の
ARTiSM FESTAの百眼のショウの映像を、
お客様がyoutubeに掲載して下さいました!◎

映像はショウの途中からなのですが、雰囲気は感じて頂けると思います。

なんだか、上手く動画を貼ることが出来ないので、リンクから。
皆様、是非ご覧下さいまし!




【廻天百眼 ARTiSM FESTA ショウ 01】



【廻天百眼 ARTiSM FESTA ショウ 02】


【廻天百眼 ARTiSM FESTA ショウ03】


 

8月20日【ARTiSM FESTA 2011 SUMMER】廻天百眼のショウ
無事終了致しました◎

ご来場下さった皆様、有り難う御座いました!

 

久々のショウ。
個人的に、とても楽しいステージでした◎
お客様からも沢山好評頂きまして、嬉しい限りで御座います。

今回もまた、ショウの中でお歌を歌わせて頂いたのですが
「紅夜さんの声が本当に大好きです!」
と言って頂けて、とても嬉しかった。

上手いとか、そういうのではなくて
声を好きだと言って貰えるのは本当に嬉しい。
持って生まれたものだからなァ。


 
それでは、写真を幾つか◎
 
3f0e15e3.JPG
今回のワタクシ。
右手が錆びついた刃物でした。



CA3H0832.JPG
ナッチ(金原沙亜弥)とおばけ(紅日毬子)◎


CA3H0847.JPG
TETRA。さんと◎
お揃いの武器で、一緒に朗読したり、歌の掛け合いをしたりしました。



CA3H0843.JPG
『少女椿』オーディション組の若松さん、橋本さんと◎
初共演でした!



CA3H0840.JPG
百眼団員俳優陣で◎
きゃいきゃい。


そして今回!

廻天百眼十発目本公演『少女椿』に先駆けまして
オリジナルTシャツの先行予約を受け付けしておりました◎
丸尾末広先生の完全描きおろし!一番新しいみどりちゃん!

見辛いのですが、こんな感じ。
上に羽織っているのは今回から登場した、百眼関係者用法被です。

CA3H0867.JPG
このTシャツについては、公式発表をお楽しみに!




 
CA3H0862.JPG
法被の全貌を載せようと思ったら、
こんな写真しかなかったという・・・!
今回のざっくん(桜井咲黒)の衣装は
この法被を、青いお祭り法被に変えたものでした。笑



CA3H0849.JPG
法被の後ろは百眼マーク◎
お客様にも好評でした。笑

今は関係者用のものしかありませんが、
希望が多ければ物販に並ぶ・・・ かも、並ばない、かも。




さてさて、次回の廻天百眼の興行は今週末の

【襦袢クラブ】で御座います!
『少女椿』前、最後。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております◎







おまけ。


CA3H0850.JPG
悩ましげなざっくん。笑
 


 
11082001.jpg


『ARTiSM FESTA 2011 SUMMER』

恒例のアングラ夏祭りに、廻天百眼、登場!


◎脚本/演出
石井飛鳥


◎出演
紅日毬子
桜井咲黒
金原沙亜弥
十三月紅夜

TETRA。

若松真夢
橋本じゅん

『ARTiSM FESTA 2011 SUMMER 』


時:2011年8月20日(土)
開宴:15時30分
於・
池袋 LIVE INN ROSA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
企画:
ARTiSM
木戸銭:3000円

御予約は
こちら!
チケット予約

◎ARTiSM FESTA 2011 SUMMER■8月20日第一夜■


■見世物パンク一座■ストロベリーソングオーケストラ
■JAPANESQUE GOTHIC SHOW■虚飾集団廻天百眼
■GUEST LIVE■オーラルヴァンパイア/ASTRO-B
声楽士Dahna from 伝承歌劇団~エウロパの軌跡~&サプライズゲスト
「はらさわ晃綺」/FICE/サンドイッチで120分?
+桃尻東京テレビジョン+
■DJ's■DJレイブマン(オーラルヴァンパイア)/DJ TETRA
芽瑠/電脳少女(魔法祭)


_____________________________


十発目本公演『少女椿』の、前に。

毎年恒例のARTiSM FESTA SUMMER。
廻天百眼は、今年も出演させて頂きます◎

久々のショウ。
本日より、稽古が始まります。

今回は、少女椿のオーディション組も登場しますよ!
どうぞ、お楽しみに!.*

皆様のご来場、心よりお待ちしております◎



 

◎おまけ◎

先日掲載しそこねてしまった、というか
折角記事を書いたのに消えてしまい、もー知らない!となってしまって
結局掲載しなかった、7月30日襦袢クラブ後【TWILIGHT】での写真を。

IMG_3196.jpg

【TWILIGHT】には、廻天百眼から毬子さん(紅日毬子)が出演しました。
演目は、踊りと朗読。
素敵でした◎



PAP_0699.JPG

私はナッチ(金原沙亜弥)とスタッフをしていました。

かなり今更な感じになってしまいましたが、
ご来場下さった皆様、有り難う御座いました◎
楽しい夜でした。


◎7月10日(日) AUTO-MOD oneman GIG
『GOTHIC GROTESCO』

 gg.jpg


AUTO-MODのワンマンライブに桜井咲黒、金原沙亜弥が客演いたします。

時:2011年7月10日(日)
開宴:19時00分
於・
新宿MARZ
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−1
企画:
AUTO-MOD
木戸銭:3000円+飲料

御予約は
こちら!
チケット予約

◎7月18日(月・海の日)軍服喫茶『前衛戦線』



望月アサヒのプロデュースする軍服系コンセプトカッフェ。
軍服好きによる軍服と、軍歌など軍隊に関する文化を愛でるイベント!
軍服姿の桜井咲黒もうろうろしています。

時:2011年7月18日(月・海の日)
営業時間 15時〜22時
入場料  800円

詳細はこちら!

http://front.xxxxxxxx.jp/ 

◎7月24日(日) 「弟1回 東日本とライヴハウスの為のイベント~EXPLOSION編~」

解散レコードのイベントに、紅日毬子、大島朋恵が客演いたします。

時:2011年7月24日(日)
開宴:16時00分
於・
神楽坂EXPLOSION
〒162-0805東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F
企画:
解散レコード
木戸銭:3000円+飲料

御予約は
こちら!
チケット予約

◎7月30日(土) 『襦袢クラブ』


襦袢クラブは廻天百眼のプロデュースする襦袢系コンセプトカッフェです。
襦袢姿の廻天百眼俳優陣と歓談したり芸夢に勤しんだりすることができます。
是非この機会に百眼ランドをご体験ください!

時:2011年7月30日(土)
営業時間 毎月最終土曜日 15時〜22時
入場料  500円
お飲み物 500円〜

詳細はこちら!

http://www.kaitenhyakume.com/xxx/juban 

◎7月30日(土)『TWILIGHT』

ヴィジュアル系の音楽が好きな20歳以上の女の子のためのWoman onlyクラブイベントという、世にも恐ろしいイベントに紅日毬子が登場いたします。

時:2011年7月30日(土)
開宴:24時00分
於・
新宿LOFT
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
企画:
TWILIGHT
木戸銭:2500円+飲料

御予約は
こちら!
チケット予約


________________________________

今月の廻天百眼の出演情報です◎

私の参加は
【襦袢クラブ】のみですが、いづれの日も顔は出すつもりです。

今日は私も大好きな、AUTO-MODのワンマンライブ!
百眼からは、桜井咲黒と金原沙亜弥やパフォーマーで参加致します。
出演陣も非常に豪華で、とても楽しみです(*´ω`*) 
皆様も是非遊びにいらして下さい.*


嗚呼、書きたい事がイッパイ溜まっている・・・。

 

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]