忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に、ごめんなさいね。

twitter等ではコソッとお知らせしたのですが
『十三月の通り雨』お引っ越し致しました。

この電子日誌は廻天百眼の団員になる前に作ったものだったので
団員の中で私一人、URLが仲間外れだったのです。
新しい日誌の使い方が難しくて、お引っ越しを躊躇っておりましたが
遂に実行に移しました。

突然で申し訳ありませんが、
ブックマーク等して下さっている方がいらっしゃいましたら、
以下のURLに、ご変更をお願い致します◎


新『十三月の通り雨』
http://www.kaitenhyakume.com/jk


こちらの記事も変わらず、観覧可能です。
新しくなった『十三月の通り雨』
どうぞ、宜しくお願い致します。


十三月紅夜



PR

新年 明けましておめでとう御座います◎



サアサア
師走の終わりに、世界は滅亡したそうですね。
あなた達の わたし達の望む、新たな世界の幕開けです。



今年もきっと
素敵な一年になる。

47af40fa.jpeg

 
実はワタクシ、年女で御座います。




2013年も 廻天百眼 共々、
十三月紅夜を宜しくお願い致します◎




















そうそう。
Twitterにて、
廻天百眼 主宰 石井飛

ーーーーーー


情報漏洩しておこうか。 

114日 
127日 
21日(大阪)
23日(大阪)
214日~18日(大阪・劇場公演) 



126日もだ。

ーーーーーー


等と呟いておりました。
皆様、要チェックですよ◎












早くあなたに会えますように。















 

◎次回の興行

     
廻天百眼_襦袢クラブ
0126襦袢クラブ
     


◎お勧めのお


土産

   
廻天百眼
廻天百眼
ストラップ弐型
廻天百眼_少女椿
『少女椿』
Tシャツ2012版
廻天百眼
新作ブロマイド
5枚セット
廻天百眼_鬼姫
『鬼姫』2012
DVD












 


明けましておめでとう御座います.*


昨年は、春に廻天百眼の団員になってから
新しい環境、初めて経験することばかりの生活に
おろおろしつつも
周りの方々に支えて頂きながら
なんとか年を越すことが出来ました。

この場をかりて皆様に、心よりお礼を申し上げます。
昨年は本当に、有難う御座いました。

愛おしい人やものばかりに囲まれて
ワタクシは本当に、幸せです。



二〇一二年が皆様にとって
素敵な一年になりますように。


本年も何卒、十三月紅夜、廻天百眼共々
宜しくお願い申し上げます。




ef840641.jpg



そういえば、年が明けて直ぐ
fujimiya.tvの皆と一緒に
神楽坂の赤城神社に初詣でに行って参りました。

引いたおみくじは13番。
小吉ではありましたが、なんだか幸先良いような、気がします。笑



















 

ここのところ、エンゲル係数が高くて困っている私です。
最近の、なんか色々を、写真多めで。





久々に行けたお気に入りの喫茶店、本厚木の【ダンケ珈琲店】さんにて◎
手作りのケーキがとても美味しいです。
選ばせてくれる珈琲カップも素敵なものばかり。
駅からも近くて、おすすめ。
CA3H0298.JPG


高円寺の【サボン】さんのラーメン◎
あの、ラーメンの申し子、紅日毬子も認めたお店!笑
美味しいです。
CA3H0359.JPG


地元の、お気に入りのフランス料理屋さんで◎
PAP_0365.JPG0b784290.JPG
 
CA3H0364.JPGCA3H0363.JPG


先日、あのエログロ漫画家
氏賀Y太先生と百眼団員で悪巧みをして来ました◎
なんだか、主にエロい話しかしなかった気が・・しないでもない・・・。笑
私を蟲風呂に入れる話で盛り上がっておりました。こわい。
石井さんと氏賀先生が揃うと、本当にやりかねない。ほんとにこわい。
CA3H0340.JPG


果物が美味しい季節ですね。
実家の方でも、蜜柑やら柿が採れ始めました◎
気付いたら、あけびもなってました。懐かしい味。
CA3H0406.JPGCA3H0304.JPG


いちごと一緒に行ったスペイン料理屋さんにて◎
安くて、割と美味しかった。お店は池袋なのだけれど、店名は忘れてしまった。
CA3H0319.JPG


地元のお気に入りのイタリアンレストランにて◎
雲丹とたらこのクリームパスタ。
美味しかったので、今度作ってみようと思います。
CA3H0302.JPG


百眼寮で飼っている
ウーパールーパーのからあげサンと、蛇のパナップ。
どちらも本当に可愛いのです◎
CA3H0322.JPGCA3H0032.JPG


実家にて、アシナガキノコのお蕎麦◎
この時期はやっぱりこれが食べたくなります。
CA3H0297.JPG


毬子さんに誘われて、中国茶のお店に行きました◎
ちゃんとしたところで飲んだのは初めて。
とても美味しかったです。
私が飲んだのは、黄茶香単叢というお茶だそう。
CA3H0370.JPG


三鷹にある【鷹匠茶房】という
猛禽類さん達と戯れることの出来る喫茶店に連れて行って頂きました◎
ベンガルワシミミズクさんが、それはもう可愛くて可愛くて、
大変癒されました。
右下の画像は、一緒に行ったオカッパメダマフクロウ。
CA3H0371.JPGCA3H0375.JPG
CA3H0386.JPGCA3H0394.JPG


久々に、働いていたBARに行きました◎
ずっと会いたいと思っていた人にやっと会えて
沢山お喋りをして、とても楽しかった。
そしてやっぱり、私は甘いラム酒が好きです。
CA3H0401.JPG


百眼でお世話になっている、凄腕制作の永子さんに連れて行って頂いた
【武蔵野茶房】さんにて◎
モンブランの中身はソフトクリーム。その下にはロールケーキ。素敵!
お抹茶も美味しくて、とてもご機嫌になりました。
f1057c95.JPG


 
・・・なんだかグルメブログみたいになってしまった。
これだけ美味しいもの食べてたら、ふかふかする訳だ!(外見のお話)

そんな感じで、なんだかんだ元気にやっております◎






◎廻天百眼のお土産



天上歌劇の書
 
『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼
ストラップ

 
 

ここ最近の、お出掛けの記録的なものを。



5月後半【FINAL DEX RITUALS】。

モデルをさせて頂いている素敵ブランドさん、
【Rituals】のヨツウチイベント。
今回で最後、ということで、お邪魔してきました◎
モデル写真は
このあたり



6bfc0e9c.JPG


廃狗さん、なえちゃんと◎


f9ad0c89.JPG
sabbat666さんと◎


250348_2003804862558_1466721574_32214217_1944880_n.jpg
華ちゃん、なえちゃんと◎


CA3H0226.JPG
その後の、馬刺し◎
やはり生肉は素晴らしい。






6月、お気に入りの鰻屋さんへ。


CA3H0416.JPG
上うな重。
ふっくら柔らかくて、大変美味です。


CA3H0415.JPG
冷やし鉢。
涼しげな見た目も素敵。


CA3H0417.JPG
自家製のからすみと、生からすみ。


お店の旦那さんが、私の誕生日が近いことを知って、
お祝いにと出して下さいました。笑
私が、ここのからすみが大好きなことを、覚えていて下さったようで。

・・・素晴らしい!(*´ω`*)
鰻は勿論のこと、からすみを初めとした珍味も、本当に美味しいです。
日本酒との組み合わせが最高◎


こちらの鰻屋さんは、
友栄さんというお店です。
大変お世話になっております。

普段は、お気に入りのお店をあまり教えたくない人なのですが、
気まぐれに紹介してみたりしちゃう。笑

実家から割と近くて、よく家族で行くお店なのですが
ここの鰻は素晴らしく美味しいです。
お値段もお手頃。

皆様、どうぞご贔屓に◎笑





6月半ば、かしら。
久々に入ったゲームセンターのUFOキャッチャーで、
ウーパールーパーを発見しました。

ぞんざいに扱われていて、可哀想だったの可愛かったのとで、一匹救出。


CA3H0400.JPG
内臓が透けていて素敵。
全長4cmくらいでした。


CA3H0404.JPG
おうち。


名前は、明るい未来を願って[からあげ]にしました。
大きくて、素敵なサラマンダーに育ったら良いナ!




7月あたま、ナッチ
(金原沙亜弥)と一緒に原宿へ。
これは、前の記事にちょこっと書いたかしら。

CA3H0433.JPG
前に作った、お揃いのホロホロ鳥の羽をベースにした付睫毛に、和装で。


ちなみに付睫毛はこんなの。
CA3H00180001.jpg
たまにお遊びで作ります。




原宿に行ったその夜は、
TokyoDarkCastle

誕生日直後ということで、飲み物やプレゼントを沢山頂いてしまいました。
わぁい。(*´ω`*)
構って下さった皆様、有り難う御座いました◎


bd2f7aa1.JPG
Jabさんと、TOYOさん(Rituals)と、Jabさんの奥様と◎
Jabさんと奥様にイベントでお会い出来たのは、今年初めて。
殆どすっぴんの状態で、ふらりと外に出た時の遭遇率が大変高いです。笑
震災の日もばったり会ってたり。何故。


155f1111.JPG
ナオヒロさん(13thMOON)コスの、いちごちゃんとP.R.Dさん◎
愉快過ぎる。


CA3H0465.JPG 
ジュネさんと◎


c246e4f7.JPG
泰造さん、KENZOさん(Rituals)と◎


CA3H0473.JPG
†13th Moon†、ナオヒロさん◎
やっぱり、13thMOON、大好きだァ。(*´ω`*)


今回のCastleは、ナオヒロさんプロデュースだったのです。
いつもと違うバンド陣で、面白かったです。
普段のCastleも大好きだけれど、今回みたいのも良いなァ。


CA3H0488.JPG
初めて、ナオヒロさんの投げる薔薇をキャッチ出来ました◎
今までずっと、隣の人に負けて受け取れずにいたので嬉しかったです(*´ω`*)



CA3H0493.JPG
その後の、馬刺し◎
やはり生肉は素晴らしい。



Castle明け、そのまま眠らずに観劇。

お昼からは、
ハイリンドさんの【牡丹灯籠】於・日暮里d-倉庫)。

CA3H0495.JPG

ワタシが初めて立った廻天百眼
御霊祭御祭騒でご一緒させて頂いた、
牛水里美さんにご案内頂いて観に行ったのですが、とても素敵な舞台でした。
ぼろぼろ泣いてしまって、大変。笑


夕方からは、犬神大佐にご案内頂きました第14帝國於・東京キネマ倶楽部)。

CA3H0500.JPG
 

とても格好良くて、面白かったです◎
何故ここに
少女椿の仮チラシが折り込まれていたのかは、いずれわかるでしょう。
にまにま。


その夜、レバ刺。
CA3H0505.JPG

最近何処のお店も出さなくなってしまっていて
なかなか食べられずに発狂寸前だったのですが、遂に口にすることが出来まして
嬉しすぎて、3皿食べました。笑
レバ刺って素晴らしい。愛してます。





レバ刺で得た幸せに浸っていたら、寝起きの口に・・・というか、
寝ているところに、こんなものを食べさせられました。

IMG_0098.jpg

死ぬかと思いました。


ワタシが、辛いものを苦手だと知っての虐め・・・。
石井さん(廻天百眼 主宰)は鬼です。

しかも、食べさせられて悶えている声を録音されて、
晒されるという辱めを受けました・・・。

ワタシは載せませんが、石井さんのブログ【大廻天カーニバル】でお聞き頂けます。
どうしてこう毎回、恥ずかしいものを晒されるのだろう・・・。




7月9日、湘南平塚の七夕祭りへ。

CA3H0519.JPG

今年は節電の為か、19時で終了。
普段は22時くらいまでやっていた気がします。
19時はあまりにも早いんじゃないかなァ。
でもやっぱり、お祭りの空気は良いね。

ここ数年、毎年出店していたBodrArtは、今回は出店しませんでした。

お祭り終了後、駅ビルの楽器屋さんをふらふらしていたら、モデルをさせて頂いている
素敵コルセットブランド
PureOneCorsetWorks(P.C.W)のコルセティエ
米山さんにばったり遭遇。笑


お互い地元が近いので、幾度か平塚で打ち合わせをしたこともあったのですが、
まさか示し合わせずに会うことがあるとは・・・。笑


CA3H0522.JPG
前に働いていたBARで、呑んで来ました。笑




翌日は、
AUTO-MODさんのワンマンライブ。

残念ながら画像はないのですが、大変素敵な夜を過ごせました◎
Castleでは毎回観ているけれど、3時間にも及ぶステージは初めて。
久々に聴く曲も多くて、とても楽しめました。

ざっくん(桜井咲黒)とナッチ(金原沙亜弥)も素敵だったなァ。(*´ω`*)
久しぶりに泰造さんの舞踏を拝見出来たのも嬉しかったです。




そんな感じで、現在。
暑さにやられはいますが、ワタクシは元気です◎

それでは皆様、次の
襦袢クラブでお会い致しましょう!
 

ほんのりご無沙汰しております。


10日程前から、Twitterやらmixiやらのプロフィールを弄っているので
ご存知の方も多いかも知れませんが、

ワタクシ紅夜、主宰に苗字を頂きました◎

十三月。

ジュウサンガツ。



十三月 紅夜 (ジュウサンガツ コウヤ)

になりました。



改めまして、どうぞ宜しくお願い致します◎




百眼のお客様に教えて頂いて調べてみたところ【13の月の暦】では
6月27日から、13月なのだそうです。



・・・!!Σ

ワタクシの誕生日は6月30日。

と、いうことは・・・。



・・・そんな話全くしていなかったのに、
まさか主宰は、知っていて。



あぁ、驚いた。





【13の月の暦】じゅうさんのつきのこよみ)

1か月を28日、1年を13か月とすることを主体として
構成されている太陽暦
(Wikipediaより)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

◎おまけ◎
CA3D03240001.jpg


昨年の夏頃。

最近、床に座ろうとするとお尻に髪を敷いてしまったり
抜けた髪かと思って引っ張ると繋がっていたり
文字通り後ろ髪を引かれて引き止められたり
わしゃわしゃ戯れられたり
お風呂上がりになかなか髪が乾かなくて大変だったり
いちいち煩わしいので、いい加減髪を切りたいです。
でも、ここまで伸びたから勿体無い気も。
そうすると、やっぱりまた刈り上げるか、剃り上げるか
そのあたりかなァとも思うのですが

どうしましょうかネ。



あ、もうすぐ、今月の
【襦袢クラブ】ですよー!
 

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 |
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]