忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月20日【ARTiSM FESTA 2011 SUMMER】廻天百眼のショウ
無事終了致しました◎

ご来場下さった皆様、有り難う御座いました!

 

久々のショウ。
個人的に、とても楽しいステージでした◎
お客様からも沢山好評頂きまして、嬉しい限りで御座います。

今回もまた、ショウの中でお歌を歌わせて頂いたのですが
「紅夜さんの声が本当に大好きです!」
と言って頂けて、とても嬉しかった。

上手いとか、そういうのではなくて
声を好きだと言って貰えるのは本当に嬉しい。
持って生まれたものだからなァ。


 
それでは、写真を幾つか◎
 
3f0e15e3.JPG
今回のワタクシ。
右手が錆びついた刃物でした。



CA3H0832.JPG
ナッチ(金原沙亜弥)とおばけ(紅日毬子)◎


CA3H0847.JPG
TETRA。さんと◎
お揃いの武器で、一緒に朗読したり、歌の掛け合いをしたりしました。



CA3H0843.JPG
『少女椿』オーディション組の若松さん、橋本さんと◎
初共演でした!



CA3H0840.JPG
百眼団員俳優陣で◎
きゃいきゃい。


そして今回!

廻天百眼十発目本公演『少女椿』に先駆けまして
オリジナルTシャツの先行予約を受け付けしておりました◎
丸尾末広先生の完全描きおろし!一番新しいみどりちゃん!

見辛いのですが、こんな感じ。
上に羽織っているのは今回から登場した、百眼関係者用法被です。

CA3H0867.JPG
このTシャツについては、公式発表をお楽しみに!




 
CA3H0862.JPG
法被の全貌を載せようと思ったら、
こんな写真しかなかったという・・・!
今回のざっくん(桜井咲黒)の衣装は
この法被を、青いお祭り法被に変えたものでした。笑



CA3H0849.JPG
法被の後ろは百眼マーク◎
お客様にも好評でした。笑

今は関係者用のものしかありませんが、
希望が多ければ物販に並ぶ・・・ かも、並ばない、かも。




さてさて、次回の廻天百眼の興行は今週末の

【襦袢クラブ】で御座います!
『少女椿』前、最後。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております◎







おまけ。


CA3H0850.JPG
悩ましげなざっくん。笑
 


 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
お邪魔します◎ 

あらー!!
こうやさんのお声わたくしもとても
好きですわ*

てとらさんとの部分とても
わたくしドキドキしながら
見ておりました◎◎◎

ふふ*

そしてTシャツは多分黒を買います◎
しかし羽織も欲しい...!!!!!
予約限定でも売りましょうよー◎
わたくし買いますわ*


では襦袢にて´`*
2011.08.21 23:10 Posted by 有真* | Edit
有り難う御座います◎ 

そう言って頂けると、とても嬉しいです◎

TETRA。さんとの掛け合い、楽しんでやらせて頂きました。笑

Tシャツ、私も黒なので、お揃いになりそうですね。
嬉しいです◎
予約限定、アリかも知れません。
検討してみます。笑

襦袢クラブでお会い出来るのですね!
嬉しいです。
お話出来るのを楽しみにしております◎

2011.08.24 02:43 Posted by コウヤ | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]