忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月30日 廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】
ご来店下さった皆様、誠に有難う御座いました◎
 

今回は、初の大島さんフルタイム登場!

わーい!


PAP_0709.JPG

一緒に『踊り子永劫』を唄わせて頂くことが出来て、
とても嬉しかったです◎
有り難う御座いました!


それと、今回はこちら!

ナッチと私が夜業して作った、手作りカレーパン。
お客様に頂いたカレーを使って作りました。

こちらは試作品。

 
 CA3H0682.JPG
 
実際にご用意させて頂いたものは、三角形でこんがりきつね色。
咲黒君が揚げてくれました◎

嬉しいことに、大好評のうちに完売!
甘口、中辛、辛さ45倍の三種類があり、単品とロシアンルーレット式の
2つの形での注文が出来ました。

・・・一番最初にご来店下さったお客様に、まず45倍を食べさせられ、
身体を押さえつけられて無理矢理口に突っ込まれ、
その様子をUSTREAMで放送され、ロシアンルーレットに参加し、
当たってもいないのに45倍を食べさせられ、
その後も事あるごとに私の元へ用意される45倍。

辛い、というか、痛い!

甘口と中辛は美味しかったけれど、美味しかったけれど、
虫やら激辛カレーやら、毎回どうして私ばかりこんなめに・・・。

・・・愛されている証拠だと、思うことに、します。
 
 
そして、これ!

 
 201108021534-tm.jpg
 
廻天百眼の劇場詩歌集
【天井歌劇の書】

百眼の旗揚げから、前回の本公演『存ぜぬ快楽』までの
代表的な劇中詩、歌詞を収録した、豪華な詩集。

私も百眼の一ファンとして、ずっとずっと欲しかったもの。

『黒色サロス』以前の、私がまだ百眼を知らなかった頃の作品も
沢山掲載されていて、それはどれも本当に素敵で、
その当時に自分が関われなかったことを、淋しく思ったりして。


お客様にも大好評頂きまして、私としても嬉しい限りです。
沢山の人に、是非一度はご覧になって頂きたい。

今後襦袢クラブの他、ショウや公演でお手にとって頂けると思います。

電子書籍も御座いますので、是非ご覧下さい◎


襦袢クラブでは、【天井歌劇の書】に収録された詩の朗読や、お唄、
歌あり踊りあり朗読ありのショウ等がご注文頂けます。

私はここ最近、毎回『花鳥風月』を唄わせて頂いておりまして、
本当に、嬉しい限りで御座います◎
でも、もっと沢山唄いたいし朗読したいし、ショウもしたい・・・!

団員皆、同じ気持ちでおります。

どうぞ宜しくお願い致します。笑
 

ご来店下さった皆様、あの場に居た全ての人に感謝を。
楽しい時間を、有り難う御座いました◎


df364d4a.JPG


次回の【襦袢クラブ】は、8月27日。
今月と同じく、最終土曜日です。

9月は次回本公演『少女椿』の稽古が佳境に差し掛かっている
頃だと思うので、多分、襦袢クラブはお休みを頂きます。

『少女椿』の前に、襦袢クラブに行ってみたい!とお考えの方は、
是非今月の襦袢クラブにお越し下さいませ◎


 
a9c33f3f.jpg 
 
さてさて。
『少女椿』の本チラシも、そろそろ公開されますよ!
どうぞお楽しみに◎
 
________________________________

◎お土産



天上歌劇の書

『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼ストラップ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]