忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ここ最近の、お出掛けの記録的なものを。



5月後半【FINAL DEX RITUALS】。

モデルをさせて頂いている素敵ブランドさん、
【Rituals】のヨツウチイベント。
今回で最後、ということで、お邪魔してきました◎
モデル写真は
このあたり



6bfc0e9c.JPG


廃狗さん、なえちゃんと◎


f9ad0c89.JPG
sabbat666さんと◎


250348_2003804862558_1466721574_32214217_1944880_n.jpg
華ちゃん、なえちゃんと◎


CA3H0226.JPG
その後の、馬刺し◎
やはり生肉は素晴らしい。






6月、お気に入りの鰻屋さんへ。


CA3H0416.JPG
上うな重。
ふっくら柔らかくて、大変美味です。


CA3H0415.JPG
冷やし鉢。
涼しげな見た目も素敵。


CA3H0417.JPG
自家製のからすみと、生からすみ。


お店の旦那さんが、私の誕生日が近いことを知って、
お祝いにと出して下さいました。笑
私が、ここのからすみが大好きなことを、覚えていて下さったようで。

・・・素晴らしい!(*´ω`*)
鰻は勿論のこと、からすみを初めとした珍味も、本当に美味しいです。
日本酒との組み合わせが最高◎


こちらの鰻屋さんは、
友栄さんというお店です。
大変お世話になっております。

普段は、お気に入りのお店をあまり教えたくない人なのですが、
気まぐれに紹介してみたりしちゃう。笑

実家から割と近くて、よく家族で行くお店なのですが
ここの鰻は素晴らしく美味しいです。
お値段もお手頃。

皆様、どうぞご贔屓に◎笑





6月半ば、かしら。
久々に入ったゲームセンターのUFOキャッチャーで、
ウーパールーパーを発見しました。

ぞんざいに扱われていて、可哀想だったの可愛かったのとで、一匹救出。


CA3H0400.JPG
内臓が透けていて素敵。
全長4cmくらいでした。


CA3H0404.JPG
おうち。


名前は、明るい未来を願って[からあげ]にしました。
大きくて、素敵なサラマンダーに育ったら良いナ!




7月あたま、ナッチ
(金原沙亜弥)と一緒に原宿へ。
これは、前の記事にちょこっと書いたかしら。

CA3H0433.JPG
前に作った、お揃いのホロホロ鳥の羽をベースにした付睫毛に、和装で。


ちなみに付睫毛はこんなの。
CA3H00180001.jpg
たまにお遊びで作ります。




原宿に行ったその夜は、
TokyoDarkCastle

誕生日直後ということで、飲み物やプレゼントを沢山頂いてしまいました。
わぁい。(*´ω`*)
構って下さった皆様、有り難う御座いました◎


bd2f7aa1.JPG
Jabさんと、TOYOさん(Rituals)と、Jabさんの奥様と◎
Jabさんと奥様にイベントでお会い出来たのは、今年初めて。
殆どすっぴんの状態で、ふらりと外に出た時の遭遇率が大変高いです。笑
震災の日もばったり会ってたり。何故。


155f1111.JPG
ナオヒロさん(13thMOON)コスの、いちごちゃんとP.R.Dさん◎
愉快過ぎる。


CA3H0465.JPG 
ジュネさんと◎


c246e4f7.JPG
泰造さん、KENZOさん(Rituals)と◎


CA3H0473.JPG
†13th Moon†、ナオヒロさん◎
やっぱり、13thMOON、大好きだァ。(*´ω`*)


今回のCastleは、ナオヒロさんプロデュースだったのです。
いつもと違うバンド陣で、面白かったです。
普段のCastleも大好きだけれど、今回みたいのも良いなァ。


CA3H0488.JPG
初めて、ナオヒロさんの投げる薔薇をキャッチ出来ました◎
今までずっと、隣の人に負けて受け取れずにいたので嬉しかったです(*´ω`*)



CA3H0493.JPG
その後の、馬刺し◎
やはり生肉は素晴らしい。



Castle明け、そのまま眠らずに観劇。

お昼からは、
ハイリンドさんの【牡丹灯籠】於・日暮里d-倉庫)。

CA3H0495.JPG

ワタシが初めて立った廻天百眼
御霊祭御祭騒でご一緒させて頂いた、
牛水里美さんにご案内頂いて観に行ったのですが、とても素敵な舞台でした。
ぼろぼろ泣いてしまって、大変。笑


夕方からは、犬神大佐にご案内頂きました第14帝國於・東京キネマ倶楽部)。

CA3H0500.JPG
 

とても格好良くて、面白かったです◎
何故ここに
少女椿の仮チラシが折り込まれていたのかは、いずれわかるでしょう。
にまにま。


その夜、レバ刺。
CA3H0505.JPG

最近何処のお店も出さなくなってしまっていて
なかなか食べられずに発狂寸前だったのですが、遂に口にすることが出来まして
嬉しすぎて、3皿食べました。笑
レバ刺って素晴らしい。愛してます。





レバ刺で得た幸せに浸っていたら、寝起きの口に・・・というか、
寝ているところに、こんなものを食べさせられました。

IMG_0098.jpg

死ぬかと思いました。


ワタシが、辛いものを苦手だと知っての虐め・・・。
石井さん(廻天百眼 主宰)は鬼です。

しかも、食べさせられて悶えている声を録音されて、
晒されるという辱めを受けました・・・。

ワタシは載せませんが、石井さんのブログ【大廻天カーニバル】でお聞き頂けます。
どうしてこう毎回、恥ずかしいものを晒されるのだろう・・・。




7月9日、湘南平塚の七夕祭りへ。

CA3H0519.JPG

今年は節電の為か、19時で終了。
普段は22時くらいまでやっていた気がします。
19時はあまりにも早いんじゃないかなァ。
でもやっぱり、お祭りの空気は良いね。

ここ数年、毎年出店していたBodrArtは、今回は出店しませんでした。

お祭り終了後、駅ビルの楽器屋さんをふらふらしていたら、モデルをさせて頂いている
素敵コルセットブランド
PureOneCorsetWorks(P.C.W)のコルセティエ
米山さんにばったり遭遇。笑


お互い地元が近いので、幾度か平塚で打ち合わせをしたこともあったのですが、
まさか示し合わせずに会うことがあるとは・・・。笑


CA3H0522.JPG
前に働いていたBARで、呑んで来ました。笑




翌日は、
AUTO-MODさんのワンマンライブ。

残念ながら画像はないのですが、大変素敵な夜を過ごせました◎
Castleでは毎回観ているけれど、3時間にも及ぶステージは初めて。
久々に聴く曲も多くて、とても楽しめました。

ざっくん(桜井咲黒)とナッチ(金原沙亜弥)も素敵だったなァ。(*´ω`*)
久しぶりに泰造さんの舞踏を拝見出来たのも嬉しかったです。




そんな感じで、現在。
暑さにやられはいますが、ワタクシは元気です◎

それでは皆様、次の
襦袢クラブでお会い致しましょう!
 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]