忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月27日 廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】
ご来店下さった皆様、誠に有難う御座いました◎
 

今回のワタクシ。

CA3H0900.JPG


今回も、無理矢理羽交い締めにされて、虫を食べさせられました。
泣きたい。





この日、高円寺は阿波踊りをやっておりまして、
襦袢クラブにご来店下さった皆様は、あわまみれ!
人混みの中を掻き分け掻き分け来て下さったようで
嬉しい限りで御座います◎



今回の襦袢クラブには、

劇場版『少女椿』ポスターが登場致しました!

じゃじゃんっ


CA3H0891.JPG

このサイズのみどりちゃんは、なかなか
お目に掛かれないのではないでしょうか。
丸尾末広先生の描きおろし!
一番新しいみどりちゃん。

マッチングモヲルさんにも少しだけ置いて頂きました◎
是非、ご覧下さいませ!


更に、新しいお土産がもうひとつ!


CA3H0105.jpg

百眼パッチで御座います!

一枚百円とお手頃なお値段。
色々な使い方が出来て、楽しいです◎


それと、これ!
前回から販売が開始致しました【天上歌劇の書】

襦袢クラブでご購入頂きますと
(タイミングが良ければ)こんな事が出来ます。笑


CA3H0911.JPG

こちらは割と真面目に書かれていますが、
団員のテンション次第で、お絵描き帳にされたりします。
被害に遭われた皆様、ゴメンナサイ!笑



次回の【襦袢クラブ】は、9月24日(土)!
前回の記事に、8月でひとまずお休みを頂くことになる、かも
なんてことを書いてしまいましたがそんなことはありませんでした。←
すみません・・・!

是非皆様、遊びにいらして下さいね◎

ここだけのお話ですが
前日にも、百眼の興行があるとかないとか。笑


それでは最後に、お写真でも。
毎回咲黒くんと撮るタイミングを逃してしまって、切ないのです。

 
CA3H0903.JPG
 
 目玉おばけこと、毬子さんと◎
 
CA3H0906.JPG 

 
 眩しい顔のナッチ(金原沙亜弥)。
 
 CA3H0904.JPG
 
 見事に白飛びしてしまいましたが、主宰の石井さんと◎


そういえば、
現在マッチングモヲルさんでは【メイド総選挙】を行っておりまして。
何故か、前回公演【存ぜぬ快楽】のポスターの中の人にも
投票が出来るようです・・・!


memkouya01.jpg
 

この人。笑





廻天百眼 十発目本公演『少女椿』

 
s10add01a400.jpg 
 
チケットの前売が開始する、9月3日 逢う魔が刻は、もうすぐです!

 
________________________________

◎お土産



天上歌劇の書

『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼ストラップ

 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
とうひょうけん 
そのメイド写真でいいなら、る権もらえるかな?
その衣装着た写真あるはずだ(笑)
襦袢クラブ出勤したことないくせに・・・
2011.09.01 11:36 Posted by まり | Edit
>>こもださん 
皆さん洋風のメイドさん達でしたが、和装メイドもアリみたいですよ。笑
投票権はマッチングモヲルでのオーダーで手に入って、
参加は誰でも、9月15日まで開催しているそうですから、こもださんも参加されてみては。笑
襦袢クラブ関係なく、マッチモで開催しているイベントなので、大丈夫ですw
2011.09.01 15:39 Posted by コウヤ | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]