忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に完結で御座います。
お待たせ致しました◎

廻天百眼 
大阪の旅 
第二部で御座います。
(第一部はこちら・第二部はこちら





ということで、
襦袢クラブ 於・秘密倶楽部 アニマアニムス
無事、終宴致しました◎


CA3H0113.JPG

CA3H0115.JPG
 
荒ぶる紅日。


ご来店下さった皆様、
本当に有難う御座いました◎


そして翌日 7月8日。


大阪の街に、完成したばかりの『少女椿』仮チラシを、撒く!

12071001.jpg
どーん!◎


なんば駅周辺、日本橋、心斎橋、天満 をメインに
飲食店、喫茶店、服飾店、ギャラリー、ライブハウス、劇場・・・
色々なお店に置かせて頂きました。

皆様是非、手に入れて下さいませ!


例えば、天満ではこちらのお店。

CA3H0126.JPG
珈琲専門店MUC さん。
素敵なお店で、とても気になったのですが
開店前でお茶は出来ず・・・。


そうそう。紅日はこの日、京都の街へ伺ったようです。
京都各所でも『少女椿』仮チラシ、探してみて下さいな!



この日の夜は、大阪街撒き組の皆で串カツ屋さんへ行きました◎
CA3H0140.JPG
味園ビルのすぐ近く。

CA3H0143.JPG
この量が、瞬時に消える。

串カツって、こんなに美味しいものだったのですね・・・!笑


AxRmQZCCIAIgfam.jpg
「我々は、串カツ屋に対して宣戦布告する・・・!」の図。
主宰の笑顔の、悪いこと。笑


お腹を満たした百眼一行、その足で
味園ビル内 
『夕顔楼』さんへ◎

CA3H0149.JPG

CA3H0147.JPG

私は、初めて伺いました。
赤く煌めく照明が怪しげな、本当に素敵なお店◎
お酒も、とても美味しい。
館主 間宮さん、有難う御座いました。
またお邪魔させて頂きます!


その夜。

私とざっくんとで、大阪の街へ繰り出しました。


CA3H0152.JPG
桜井咲黒、道頓堀でたそがれる。

何故か二人でメイドBARへ行き、ひとしきり呑み

京都から帰って来た紅日と合流。

CA3H0153.JPG
夜のグリコ!

既に出来上がっている私とざっくん、紅日に絡む絡む。
結果3人とも可笑しなテンションになり


CA3H0154.JPG
撮れたプリクラがこちら◎

・・・これは酷い。
ホテルに置いてきてしまったナッチも、ちゃんと描き足してあります。


その後、金龍らあめんを3人で食べて

CA3H0156.JPG

 

CA3H0158.JPG

CA3H0157.JPG
 


ひとまず、ホテルへ戻る。
この日の宿は、味園ホテル◎

収納棚を開けると、そこには咲黒如来が・・・。
CA3H0136.JPG

CA3H0130.JPG
ナッチ。


深夜4時。
ざっくんが、服を脱いで何処かへ行ってしまいました。

CA3H0159.JPG
 

この夜は、ちょっとした心霊現象があったり?して
面白かったです。






そんなこんなで、第四部へ続く!



※9月6日追記

すっかり第四部を書くタイミングを失ってしまいました。
そう言えば最終日は、特筆すべきこともなかったかしら?

・・・という訳で、紅夜先生の次回作にご期待下さい!(打ち切り!)



 
PR
お待たせ致しました◎

廻天百眼 
大阪の旅 
第二部で御座います。
(第一部はこちら





7月7日、19時 

ストロベリーソングオーケストラさんの
秘密倶楽部 アニマアニムス にて

襦袢クラブ、開店で御座います◎


この日のワタクシ。

CA3H0112.JPG



CA3H0106.JPG
おばけ こと、紅日毬子と◎


CA3H0103.JPG
ざっくん こと、桜井咲黒と◎


CA3H0101.JPG
ナッチ こと、金原沙亜弥と◎


CA3H0109.JPG
まーむー こと、若松真夢と◎
視線の先は、幽霊の出るというお席。笑



CA3H0108.JPG
主宰 石井飛鳥と◎


CA3H0099.JPG
全員集合!
・・・ざっくん、どうして襦袢を着ていないの・・・?


そしてこの日のスペシャルメニュウ!

上の写真で、石井さんと私が持っていたこちら

CA3H0097.JPG

 
今回の為に、座長が作って下さったオリジナルドリンク
『アニマアニムス』(左)と『鬼姫』(右) で御座います!

『アニマアニムス』はブラックウォッカベースの強いお酒。
上下の赤と黒、アニマとアニムスを混ぜて飲みます。
『鬼姫』は甘く果敢無げなお味。
蘭の花が浮かび、赤い液体が滴る素敵なお酒!
どちらも大好評でした◎

そしてこちらは

CA3H0094.JPG
百眼カリー!◎

夏野菜や鶏肉や海老などが沢山入ったグリーンカレー。
とても辛いのですが、物凄く美味しかったです◎
それはもう、辛いものが大の苦手である私が
お夕食として、座長にねだって作って頂いちゃうくらい。
あぁ、本当に美味しかったなぁ。また食べたいです。


今回、廻天百眼 初の大阪遠征ということで
どれだけのお客様が来て下さるのか見当もつかず
不安もありつつの開店だったのですが、
そんな心配は他所に
お陰様で、常に満員御礼の大盛況で御座いました◎



お客様がTwitterに載せて下さった写真を交えつつ、
営業中の様子を。

 
612881814.jpg

XXX_2515.jpg

KWFu.jpg.gif.jpeg

ストロベリーソングオーケストラさんの楽曲
『アニマアニムス』百眼バージョンのショウ等
沢山、お披露目させて頂きました◎



・・・次回へ続く!
 
 


 









◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック 
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ
  『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD

 










 

4月8日【眼帯アリス】廻天百眼のショウ

終宴!

ご来場、有難う御座いました◎


煙立籠める中での、暗闇映劇。
ワタクシは、機械のヒトでした。


CA3H02380003.jpg



CA3H02560003.jpg
おばけこと、紅日毬子と◎
このお化粧、かわゆい。



CA3H02510001.jpg
ざっくんこと、桜井咲黒と◎
何故、わざわざ乳首を見せる。



CA3H0240.jpg
ナッチこと、金原沙亜弥と◎
白塗りカワイイ。



CA3H0258.jpg
主宰、石井飛鳥!
ストロボを焚かれました。



c29a7bf9.jpeg
こもだまりさんと◎
こういった、ライブハウスのショウでは初共演!
素敵なお歌を有難う御座いました!



CA3H02360002.jpg
『紅夜以外ぶれる』 という遊びをされました。

CA3H02450001.jpg
石井さんまで・・・。


CA3H02340002.jpg
やっぱりなんか、ぶれている。

という訳で、まともな集合写真がありません!




次回、ライブハウスでお会い出来るのは、夏かしら。
廻天百眼が、関西で観られるかも?ネ。うふふ。
どうぞお楽しみに◎





サアテ
もうすぐ、
『鬼姫』の幕が開きますよ!
前売り券のお求め、御予約はどうぞお早めに◎




 

◎最新の興行

ga07.jpg
0408
『眼帯アリス症候群』
12030101.jpg
『鬼姫』
前売券
12012401.jpg
0419-0423
劇場本公演『鬼姫』
 

◎お勧めのお土産

『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
『存ぜぬ快楽』のDVD
『存ぜぬ快楽』DVD
『死ぬ機械』のDVD
『死ぬ機械』DVD
 

 
 









 
  img_show120408.jpg
  2012年4月8日(日) 於・池袋LIVE INN ROSSA



「 眼帯アリス症候群07 」

 サブカル少女達が創り上げる前衛國家『眼帯アリス症候群』に
 廻天百眼が登場です!
 LIVE INN ROSA にて暗闇映劇を再び!
 期待の高まる『鬼姫』の前売券や、
 廻天百眼が表紙を飾る
 AlamodeMagazine12号の販売も行います!
 ※廻天百眼は、19時30分の登場を予定しています。
 
 
 ◎脚本/演出
 石井飛鳥

 ◎出演
 紅日毬子桜井咲黒金原沙亜弥十三月紅夜
 こもだまり(昭和精吾事務所)、TETRA。若松真夢

 時:2012年4月8日(日)
 開宴:16時
 於・池袋 LIVE INN ROSA  
 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
 企画:ARTiSM
 木戸銭:3000円

 チケット御予約は、こちら!
 img_ticket

『眼帯アリス症候群』
サブカル少女達によるサブカル少女の為の前衛國家「眼帯アリス症候群」。
サブカル、バンギャ、腐女子達が巻き起こした裏社会現象は今や自分達の「居場所」
を拡大するべく様々なカルトカルチャーを巻き込みながら表社会をも侵食し出した。
月の裏側に少女達の新國家を創り上げる為全世界より集結せよ!!  
  
■東京アリスfetinismの想い:  
生き辛い現代社会において、迷走する各地の少女達が 東京に集結するという社会現象に
想いを馳せ 「東京アリスfetinism」というイベントが創られました。
心の蝕みを薬では無く、イベントという新たな処方薬として
少女達の生きる希望を見出せる道標となれば嬉しいです。 
  

________________________________


 廻天百眼 本公演『鬼姫』直前!
 
サブカル女子によるサブカル女子の為の前衛国家『眼帯アリス』に
廻天百眼が登場ですよう◎
あの時の、暗闇映劇を再び!やんややんやー!


会場にて、


『鬼姫』の前売り券(特別チケット) 

12030101-tm.jpg











廻天百眼が表紙を飾る AlamodeMagazine12号 

AlamodeMagazine12.jpg





























などをご用意して、お待ちしております◎

アラモードマガジンには、5ページに渡る特集も組まれております。
是非、ご覧あれ!



劇場でお会いしましょう。
今の世が生き辛いというのならば、生きたい国家を作ってしまえ! 






◎お勧めのお土産

『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
『存ぜぬ快楽』のDVD
『存ぜぬ快楽』DVD


『死ぬ機械』のDVD

『死ぬ機械』DVD

 
 







 
2月19日 【奇奏ト狂唱ノ宴】廻天百眼のショウ
無事に終了致しました◎

ご来場下さった皆様、御発狂有難う御座いました!






本日のワタクシ。
CA3H0024.JPG
このメイク、最近お気に入り。



全身。(撮影 有栖川ソワレ嬢)
75e80e60.jpg




いやはや、本日はいつにもまして大盛り上がりでした・・・!

天測理法LitaVrataなど
一緒になって踊って下さったお客様も結構いらっしゃって、
とても嬉しかったです!◎
殆ど振り付け完璧なお嬢ちゃんなんかもいらっしゃって、びっくり。笑

いいなぁ、こういうの・・・!笑



さてさて
画像でも載せましょうかネ。


CA3H0031.JPG
紅日毬子。
おかっぱに三つ編みを結っておりました。
可愛い。



 
CA3H0039.JPG
桜井咲黒。
本日は、八発目本公演『死ぬ機械』より
オーゴン・コガネスキーのお衣裳。
本日は、なんだかいつも以上に輝いておりました。笑


「サーアお待ちかね!ダンスタイムの時間よオ!」

・・・ダンスタイムの・・・時間・・・?





e01922f0.JPG
 
有栖川ソワレ嬢。
本日は、ワタクシがメイクをさせて頂きました。
可愛かったでしょう?笑
一緒に、見世物地獄を歌いました◎





CA3H0021.JPG
TETRA。氏。
珍しい白衣姿も、流石、素敵でした。
4月の鬼姫は、役者と楽曲で参加して下さいます!





CA3H0033.JPG
八木岳氏。
百眼のショウは、初参加!
素晴らしく紳士で、素敵な方なのです。
鬼姫にも出演して下さいます!





CA3H0019.JPG
九重綾美嬢。
鬼姫のオーディションを見事突破した、選ばれし美少女。
大変可愛らしいです。
今後の活躍もお楽しみに!




 
CA3H0020.JPG
 

CA3H0036.JPG

CA3H0032.jpg

861e64e4.JPG

CA3H0034.JPG




次回の廻天百眼の興行は、2月25日 襦袢クラブ!

ワタクシは後半からの参加になりますが
皆様、是非遊びにいらして下さいね◎





◎お勧めのお土産

拾廻天
 
広告美術集『拾廻天』
『少女椿』サウンドトラック
『少女椿』
サウンドトラック
『少女椿』Tシャツ
 
『少女椿』Tシャツ

 
 






 

 

img_show120219.jpg

『 奇奏ト狂唱ノ宴 10 』
 
奇奏とか狂唱とかの宴に、廻天百眼が登場!
発狂する演劇の上演の試み!
 
 
 
◎ 脚本/演出 ◎
石井飛鳥
 
◎ 出演 ◎
紅日毬子
桜井咲黒
十三月紅夜
 
有栖川ソワレ( MONT★SUCHT )
TETRA。
九重綾美
 


 
『 奇奏ト狂唱ノ宴 10 』
時:2012年2月19日(日)
開宴:16時
※廻天百眼の登場は20時頃を予定しております。
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
企画:ARTiSM
木戸銭:3000円
 
御予約はこちら
 
 
◎ 奇奏ト狂唱ノ宴 ◎
 
『奇奏ト狂唱ノ宴 10』
長年に渡る日本独自に解釈された和製サブカルチャーを集結・再定義し
日本アンダーグラウンド界に潜む総合芸術家達が
奇奏と狂唱の宴を創り上げる。
様々な催し物や展示・物販、所狭しと徘徊する踊り子達によって
不思議迷宮画廊の扉はこの一夜だけ開かれ、
現実世界では体験する事が出来ない日本最大級の見世物小屋を出現させる。 

__________________________


2012年一発目
廻天百眼のライブハウスショウ公演は【奇奏ト狂唱ノ宴】!

皆様、是非遊びにいらして下さいな◎




*おまけ*

前回のショウの模様を、お客様がyoutubeに掲載して下さいました!
どうぞご覧あれ◎














◎お勧めのお土産

『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
『存ぜぬ快楽』のDVD
『存ぜぬ快楽』DVD

『死ぬ機械』のDVD

『死ぬ機械』DVD
 










| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]