忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
4月30日廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】
無事終了致しました.*
 ご来店下さった皆様、有難う御座いました!
 
 今回、俳優手料理DAY ということで(開店5日前に決まりました)。
女の子(店員)が各自作ってきた料理を、ご注文出来るという初の試み!
 
 ワタクシがご用意させて頂いたのは【紅夜特製 チーズケーキ】!
77344719_org.v1304238915.jpg
 
レアとベイクドの二層チーズケーキに、
手作りの苺ジャムとブルーベリージャムを添えて。
飾りのミントやセルフィーユは、庭で採れたもの。
BodyArtで培ったステンシル制作スキルを駆使して作った型で
ココアパウダーを振って、百眼マークを!

・・・の予定が、直前に型が行方不明になり、実際は出来なかったのですが。←
 
お召し上がり頂いたお客様には大好評を頂きまして、
頑張って作った甲斐がありましたv
嬉しいことに、今回の手料理注文数は1番!
ご注文下さった皆様、本当に有り難う御座いました◎


他の俳優の手料理メニューは此方。↓
 
【咲黒特製 DEAD by CHICKEN】豆腐とナッツのチキンナゲット)
CA3H20430001.jpg
 
【毬子の氣まぐれ】クラブハウスサンド)
CA3H2042.jpg
 
残念ながら写真が撮影出来なかったのは
 
【沙亜弥の配給】カレーパンとポテトサラダ)
【岳の和食】煮物とお漬物)

どれも好評でした!.*
次回も(やるかどうかは未定ですが)お楽しみに◎
 
 
そして今回初登場、大好評だったのが、
祇園のレトロ雑貨屋さんで見つけてきた芸夢【ますや】。
 
CA3H2047.jpg

サイコロを振って、出た目に書いてある升でお酒を呑ませ合う芸夢◎
『唄』はお歌を歌い、『?』は好きなことを命令出来ます。
今回はお酒の代わりに、黒くて刺激臭のするアレが登場しました。
私は五合で3杯も飲まされ・・・うぅ。
どんどん健康になってしまう。

嗜虐嗜好のあるお客様におすすめの芸夢です!


そうそう。
今回は、京都で購入してきた新しい襦袢を着てみました。
 
CA3H2035.jpg
・・・襦袢が見えない。
 
CA3H2048.jpg
こんなのです◎
この私が桃色・・・!

春らしくて良いね と言って頂きましたが、柄に紅葉が。
でも隣の花は梅?

兎に角、やはり似合わなかったので、この襦袢は今回限りになりそうです。←

ご来店下さった皆様、有難う御座いました!
普段なかなかゆっくりお話出来る機会もないので、
皆様と楽しくお喋り出来る襦袢クラブがいつも楽しくて仕方がありません(*´ω‵*)

次回
【襦袢クラブ】は5月28日!

皆様とお会い出来るのを、楽しみにしております◎
 
 
 
 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おいしそう 
襦袢は、紅葉と梅だね。
着物の柄には、春でも秋でも着られるように四季の草花があしらわれてるものがあるのです。
画像ではわからないけど、単衣か袷なのかな?
夏の絽の襦袢は(存ぜぬで着た透けてるやつね)秋草の模様が多いのよ。季節先取りで涼しくなるようにってね。
2011.05.05 12:30 Posted by まり | Edit
>>こもださん 
成程!
そういうことなんですね。納得。
これは袷みたいです。(多分)
流石こもださん…!
勉強になりました◎
2011.05.22 22:31 Posted by kouya | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]