忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の【襦袢クラブ】の最新情報です◎

廻天百眼主宰、石井飛鳥氏のブログ
【大廻天カーニバル】より。↓

_____________________________________________________



30日の襦袢クラブで俳優の手料理を振る舞うことが決定しました!
個人的な評価はこんな感じ。

八木さん ←劇場に差し入れを作ってきてくれる料理人!普段、俳優やスタッフしか食べられない通称「ヤギメシ」を食べられる大チャンス!

桜井 ←実は毎日自炊している男前。その自炊力は計り知れない。
金原 ←まじめに作ると美味しい。まじめにつくるかワカラナイ。
紅夜 ←かなり、手の込んだものをつくってきてくれると期待大!

紅日 ←あの、えーと、鬼門だと思うんです。たぶん、ここが・・・。

みんな紅日の手料理食べに来てね★しおこしょう!

__________________________________________________


とのことです!

おや、どうやら期待されているようだ・・・! 

こういうところで張り切ってしまうのがワタシです。←


今回ワタシはお菓子組になりまして(軽食組も居る)、昨晩から仕込み的な事をしております。
気が向いた時にお遊びで作る程度なので、菓子作りのスキルは大してありませんが
食べてくれた人には割と好評だったり・・・するかもしないかも。

今回はちょっと、普段作るモノのアレンジっぽいものをご用意させて頂こうかと思っています。

取り敢えず、苺とブルーベリーを煮詰めてジャムを作ってみました◎

さぁて、ちゃんと理想通りのモノが作れるかどうか。←

明日の【襦袢クラブ】でお召し上がり頂けます!

是非是非、食べにいらして来て下さいねっ!!(*・ω・*)

みんなの料理も楽しみ。笑


79862b87.JPG





















PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]