忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
5月7日【Tokyo Dark Castle】 お疲れ様でした◎(*´ω`*) 
 
久々の暗黒城。
まさかの8ヶ月ぶりの参戦でした。

なんということ・・・!!

前回のCastleは、9月4日。
廻天百眼プロデュースのユニット【白夜】が出演ということで、
百眼スタッフとしてお邪魔していました。

ここのところ、イベントは殆ど百眼の出演という形での参加で
個人的に遊びに行く というのは、本当に久々だった気がします。
あまりに顔を出さなかったので
流石にもう忘れられちゃったかなー とか
不安に思いつつの参加でしたが

ちゃんと皆様、覚えていて下さいました・・・!

紅夜ちゃんコウヤちゃんベニヤちゃん! と、沢山声を掛けて頂いて
(※ベニヤじゃないですコウヤです。)


本当に嬉しかったです(*´ω`*) 
 
ヤッパリ、Castleは良いなァ。と、改めて思いました。

沢山踊ったので、Close後はもうボロボロ。笑
千尋さんと泰造さんとKENZOさんと
大好きなDJサンばかりでネ
久々でネ
踊るしかないです。


着て行った着物が乱れに乱れて、大変でした。笑
 
 
今回はなんだかんだ時間がなくて、メイクも服装も適当になってしまったので
(普段と同じようなメイクに、京都で購入した襦袢に着物)
次回はもう少しちゃんとして行きたいなァ。
 
殆ど呑んで踊って暴れた後なのでボロボロですが、写真を少し。

零さん、廃狗さんと◎
零さんはまさかの9ヶ月ぶり・・・?
廃狗さんはTO GOTHICSでお会い出来たので、2日ぶり。笑
CA3H2148.JPG

泰造さんと◎
【存ぜぬ快楽】では、大変お世話になりましたv
CA3H2154.JPG

TOYOさん(
Rituals)と◎
完全に捕食シーン・・・!

別の会場でLIVEだった
ナオヒロさん(†13th MOON†)と◎
半年以上ぶりの再開・・・!
コワイ人要素満載なのに、どうしてナオヒロさんはこんなに癒し系なのでしょう。
CA3H2156.JPG
 
Close後は、居酒屋アルプスで打ち上げ◎
そんなところも前と変わっていなくて、なんだか嬉しかったり。

その後は更に、大好きな零さんとカラオケへ◎
途中からナオヒロさんも来て下さって、3人できゃいきゃい。
楽しかったー(*´ω`*) 

結局帰宅は18時過ぎでした。
本当にもう、屍!
 
久々のCastle、存分に楽しませて頂きました◎
構って下さった皆様、本当に有難う御座いました!(*´ω`*) 

次回のTokyoDarkCastleは6月4日!
行きたいなァ。行けるといいナ。
 
 
+おまけ+

なんだか懐かしくなってしまったので、
昨年9月4日のTokyoDarkCastleの時の写真を載せてみる。

廻天百眼のプロデュースするユニット【白夜】のスタッフでお邪魔した為、
色々と百眼仕様です。笑

毬子さん(
紅日毬子と◎
コレが噂のヒャクメイク!
この頃は両サイドが刈り上げでした。笑
1582877091_48.jpg

ナッチ(
金原沙亜弥と、いちごちゃん◎
モテカワ☆愛され系ゾンビナース だそうです。笑
7319200_590817014_61large.jpg

百眼主宰の石井さん(
石井飛鳥)とジュネさん
主宰が殺られそうになっている・・・。笑
7319200_590817090_148large.jpg

楽屋にて◎
7319200_590816989_220large.jpg

毬子さん、石井さん、
TETRA。さんと◎

しらたまさんと◎

ざっくん(
桜井咲黒)が恍惚としている。
7319200_590817106_26large.jpg

ナッチと◎
7319200_590816791_18large.jpg

【白夜】楽屋にて◎


ひっそり、【白夜】の再演を望んでいるワタクシであります。
 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]