忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
【存ぜぬ快楽】

稽古稽古の日々で御座います。
もう一週間後には小屋入りだなんて・・・!吃驚。

稽古は順調に進んでおります。

役の中の二面性。
仕草や話し方、心の変化。
私にはまだ、やっぱりどれも難しくて
通し稽古の映像を見たり、録音して聞いてみたりしてしょんもり。

上手く、なりたいなぁ。
気持ちがあっても、表に上手く出せなきゃ意味が無い。
お芝居の中で、私は私じゃない。
大きな葛藤を抱えた少女なのです。(・・・たぶん。)
だけど最近、感情が入って泣いてしまうことが増えました。
泣いてたって駄目なのにねぇ。

何度も台本を読んで、色々考えて、稽古をするうちに
 頂いた役を、やっと好きになれました。
・・・やっと、っていうのは・・・うーんと、これは、公演後に気が向いたら書こうかな。


稽古の合間は色々と作業。
舞台セットの一部を作るのに、木を切って釘を打って、とか、
今まで殆どする機会のなかった事をしたりしています。
色々が殆ど初めて経験する事なので、知らない用語ややり方がわからない事がいっぱい。
教わりながらなんとかやっているつもりですが・・・ううむ。
少しは役に立ってると良いなぁ。

舞台セット(って言うのかしら。舞台美術?)、とても素敵ですよ。
今回の裏時代設定は大正百年。
大正浪漫な香りのする空間です。

【存ぜぬ快楽】は
陰鬱で猥雑で、悲しくて美しい物語。
挟み込まれた馬鹿馬鹿しさで、笑いもあります。w


キィワードはこんな感じ。笑 ↓

調教・妖怪・貴族・革命・キチガイ・宇宙・雛祭・軍閥・財閥・大正浪漫・サーカス・軍服・着物・血・見世物小屋・都条例的にアウトかもしれない・令嬢・葬式・鞭・眉毛がない
愉悦・暗黒・虚飾・驚異の身体遊戯・異常美術・カオス演出・爆音変拍子音楽・迷宮アッパーグラウンド・客席に向かっていろいろ投げる・V系演劇・眼球・エログロナンセンス・密閉映劇・SM・アングラ・ゴシック・ケガしてないのに包帯/眼帯・私服が偏ってる・文学・偏執・おかっぱが多い・赤襦袢・乱痴気騒ぎ・スペクタル・きれいなおねえさんがいっぱい・節操なし・きれいなおねえさんはだいすきです。

気になる言葉が御座いましたら、是非ご来場下さいませ!笑

御予約は此方から!


本番も近付いてきた事ですし、チラシ撮影の時のオフショットなんかを載せてみます◎

CA3H0736.jpg

































今回私は給仕さんの格好でした。
裸エプロン(全裸に腰下のみのエプロン)にされそうだったのを、
なんとか回避して手に入れた衣装・・・!←
メイクは、うん。なんだかいつもと変わりませんね!
眉毛いつもより太くしたつもりだったんだけどなぁ。


c41903f9.jpg
























左から団員のナッチ(金原沙亜弥)、私、紅日毬子。
二人ともかわゆい!

廻天百眼の舞台は、きれいなおねいさんがいっぱいです!


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]