忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






  
廻天百眼九発目本公演【存ぜぬ快楽(けらく)】。
全日程、無事終了致しました!

御来場下さったお客様方
共演者の皆様
衣装さん
舞台監督さん 音響さん 照明さん
お手伝いの皆様
そして廻天百眼主宰の石井飛鳥さん

皆様、本当に本当に有り難う御座いました!


今回頂いた役は、サーカス団に扮して天神家に忍び込む 若き革命少女 安藤。

「サーカス団とは仮の姿!」
「命など、とうに捨てている!」

なんて、格好良過ぎる台詞を頂きました。笑



今回小屋入りしてからあまり余裕がなく、自分では少ししか撮れなかったのですが
キャスト紹介を兼ねたオフショットなどを。

しかし、最初の出番は奴隷役だった上に、
可愛らしいサーカス団衣装に着替えても最終的には血塗れになってしまうので
本役 安藤でのちゃんとした写真がないという・・・。ぐすん。
メイクも、奴隷の時とは変えていたんですよ。





CA3H152200010001.jpg




















雨憑千代(アメツキ チヨ)役のこもだまりさんと。



CA3H14970001.jpg




















雨憑苔牟須売神(アメツキ コケムスメ)役の仲村弥生ちゃんと。

CA3H15230001.jpg






























財閥の長 西園寺琢磨役 常川博行さんと。

CA3H14890001.jpg




















左手前から時計回りに、
革命団(サーカス団) 安藤役の私
学会の長 岩崎白百合役 有栖川ソワレさん
上に紹介した雨憑家姉妹のお二人
天神美法(ミノリ)役のナッチこと 金原沙亜弥ちゃん
天神家の奴隷 篠田役 いちごちゃん
天神家の奴隷 松山役 ユートピア麻美さん


CA3H15150001.jpg




















左から、私
夜船アキ役 紅日毬子さん
岩崎役 有栖川さん
コケムスメ役 弥生ちゃん


・・・うぅ。
やっぱり写真が殆ど撮れていない・・・!

ので、
盗撮画像や頂いた写真を。


157f9785.jpg




















天神立仁(タツヒト)役 TETRA。さん

69ad8646de4654938de7-LL.jpg
























左後ろに居るのが
軍閥の長 川島錠太郎役 ざっくんこと桜井咲黒くん。
(画像はこもださんより)

97644014.jpg




















サーカス団の北 と 大達磨役 泰造さん。

o0478064011097450032.jpg






























左から 共に革命団(サーカス団)を演じた
磯辺役 倉垣吉宏さん
栗原役 桐山菜穂さん
(画像は倉垣さんより)


・・・終演直後で血塗れ!メイクもぐっちゃぐちゃ。




此方も終演後の一枚。

CA3H15200001.jpg































常川さん 有栖川さんと。
常川さん、なんて素敵な笑顔でしょう!笑

CA3H14910001.jpg

























こんな感じでした。











0014.jpg
























全員集合!
主宰の石井さんと衣装の大島さんもいらっしゃいます!






折角なので、主宰 石井さん撮影のスチル写真も何枚か。


0164.jpg

0177.jpg






























0267.jpg

















0327.jpg

















0375.jpg

















0433.jpg

















0507.jpg

































































此方の写真は冨田実布さん撮影。

0037.jpg


























安藤居た・・・!
今回の為に、皿回しを習得致しました。

そんな感じで、これからもちょこちょこ画像を載せられたら良いなぁ、と思います。

_______________________


廻天百眼には09年の実験公演【黒色サロス】に参加させて頂いて以来、
ショウや実験公演、襦袢クラブなど沢山の興行に関わらせて頂いておりましたが
今回は、初の本公演。
連日の稽古に出る為に無理を言って仕事も休暇を貰い、本当に存ぜぬ漬けだった3ヶ月間。
終わって仕舞えば、本当にあっという間

初めての経験ばかりで戸惑いながらも、周りの人に支えて頂いて無事終えることが出来ました。
稽古期間中何故か普段掛からないような病に掛かったり、
役者としての技量不足知識不足で周りの足を引っ張ってしまったり、
迷惑ばかり掛けてしまう駄目な私に、皆、温かく接してくれました。

本当に、有り難う御座いました。

色々な人から、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。
お芝居って楽しいんだな と思えました。
少しは、成長出来たかなぁ。

大好きな百眼。
初出演の本公演。
沢山の方に観て頂けて、良かったです。
色々悩みながらも、本当に、楽しんでやらせて頂きました。


終わってしまったのが、淋しい。というより、なにか悲しい。

思うことを沢山書いたのだけれど、感情的過ぎて上手く表に出せる文章に纏められないので、
今回はこれだけで。

今回の内容に触れた話や、
私の演じた革命家の少女、安藤についても、色々と書きたいのになぁ。
上手に書けない。



なんだか、今更になって自分の中で色んな感情が渦巻いて、
心地良いような、悲しいような、もやもやが溜まる一方なのです。

早く、前を向かなくては。


皆様本当に、有り難う御座いました。
心からお礼を申し上げます。






PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おつかれさまでした 
どっぷりはまると、抜けるのが大変ね。
私の役の千代は、志半ばで散った革命家たちに比べたら心残りはなく、案外すっきりしています。
どっかにも書いたけど、終わった舞台の役って前世みたいよね。
現世の過去よりもっとどうにもならないものだ、って分かって、いつか落ちつく日が来るよ。
安藤さん、おつかれさまでした。
2011.03.10 04:22 Posted by こもだまり | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]