忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
Twitterではチラリと呟いていたのですが、
ちゃんとしたご報告が遅くなりました。


ワタクシ紅夜、この度


虚飾集団 廻天百眼 の 団員になりました!

公式のお知らせ
廻天百眼 登場人物紹介

 
先日、そういった報告をして回ったら案の定
「え?!団員じゃなかったの?」
という反応を頂きました・・・。笑

昨年なんて、殆ど百眼を中心に活動させて頂いていたので、
そう思われるのも無理ないか。


2009年の夏、【黒色サロス】に出演させて頂くことになったのが、
百眼との出会い。
それ以来、
同年11月の実験公演【御霊祭御祭騒】、
b2010年9月の実験公演【夢屋】、
2011年3月の本公演【存ぜぬ快楽】、
その他ライブハウスのショウ多数等で客演をさせて頂いたり、
時には製作関係のお手伝いなんかをさせて頂いたりもしておりました。

2年近く、百眼でお世話になりまして
観客側でいたら、知り得なかった苦労や困難も知りました。
何度か声を掛けて頂いたりもしていて、悩んだりもしました。
でもやっぱり、ワタシは百眼を観ていたい。
違う。百眼の中の、ひとりでありたい。
そう、感じました。

良く出来たもので、廻天百眼というものは、知れば知るほど素敵なのです。
最初の印象は「わけが分からないけれどなんだか凄かった!格好良かった!」
そんな感じの、不思議な感動なのですが
隠されたものに気付いて、それを知ってしまうと
「わあぁー!」ってなるような、素敵な仕掛けが組み込まれていて。

出来ることなら、ソレを感じて悦んでいるだけでなく
与えられるようなヒトになれたら良いなァ というのが、ワタシが今思う事です。

「団員になりたいです。」 と言うのは簡単な事ではなかったけれど
それだけの覚悟は、しました。


ワタシは、すっかり百眼に惚れ込んでいるのです。
廻天百眼に、主宰 石井飛鳥の作り出す世界に。
すっかり惚れ込んでいるのです。
だから ずっと 観ていたい。
一番近くで観ていたい。


ワタシよりもよっぽど昔から百眼を応援して下さっているお客様も沢山居らっしゃて、そういう方達のお話を伺って、こっそりヤキモチを妬いてみたりして。
 
 
・・・むむ。
なんだか、照れくさいような。
でも、好きなものは好きなんだから仕方がない!
ワタシは、好きなものは好きと、大きい声で言える人間でありたい。
しかしなんだか長くなっちゃったなァ。汗

 
 
 
兎に角。
ワタクシ紅夜、廻天百眼の団員になりました。
改めて、宜しくお願い致します.*

 
kouya01.jpg
 
現在、【廻天百眼公式HP】のTOPページはワタシとナッチ(金原沙亜弥)です◎
覗いてみてねー!
 
 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]