忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月14日 
fujimiya.tv Live  燭台(怪)5周年企画第6弾 
『ドキッ!女だらけの神楽坂!』
 

終宴致しました◎
ご来場下さった皆様、有難う御座いました!

大阪日記もひとつ記事を載せたきり、完結しておりませんが
今回は、14日の様子をご報告致します◎


の日のワタクシ。

3d0f8690.jpeg

迷った時の赤襦袢!←


CA3H0224.JPG
こじ様と◎


CA3H0218.JPG
大島さんと◎
何故か眉を指す、紅日の指。



CA3H0219.JPG
こもださんと◎


730.jpg
ありすちゃんと◎(お写真拝借!)


CA3H0217.JPG
おばけ こと紅日毬子と◎
なんて恐ろしい。笑


ボスの藤宮さんと一緒に撮り損ねてしまったのが心残り。

IMG_6056.jpg
藤宮さんに頂いた、全員集合写真◎

セットリストはこちら。


01.世界史

02.花鳥風月

03.鋼鉄の見世物小屋

04.MIG-100000000のテーマ

05.天測理法 LitaVrata

06.アワーウィッシュ



この日は、倉垣さんがおやすみで
紅日嬢がゲスト参加しておりました◎

鋼鉄の見世物小屋 では、
紅日カナブンと歌を交わしましたのよ。



初お披露目の
MIG-100000000のテーマは、
藤宮さんのバンド
UMの参加舞台
廻天百眼 六発目本公演
『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』

の為に、藤宮さんが書いて下さった楽曲。
ワタクシも、とても好きな曲です◎

アワーウィッシュ は、藤宮さん曰く
「私が生まれて初めて作った3曲の内の1曲で、
2001年に生まれて初めてリリースした作品
(カセットテープ)『新宿区①』に収録されていました」
だそうで、こちらもまた素敵な曲。





CA3H0230.JPG

 
そうそう。
この日は急遽、
燭台(怪)蜻蛉さんのお化粧とヘアメイクを
させて頂きました◎
人にお化粧するの久々でどきどき。
格好良く出来て良かった!


今回、イベント内に謎の企画
『誰が一番セクシーか選手権』というものがありまして、
各バンドから一人ずつ代表者が参加しました。
fujimiya.tvからは、お恥ずかしながらワタクシが参加させて頂きました。
(物凄い早さで満場一致。ひどい!)
なんだかもうとても恥ずかしかったですごめんなさい。

選手権後、fujimiya.tvメンバーは早々に会場を後に。
夜は渋谷の
残響SHOPさんでUMのLiveということで、
皆でぞろぞろ移動。

UMの出演時間までに少しだけ時間があることに気付き
私とありすちゃんとおばけで、近くでやっている

靖国神社の御霊祭りへ行ってきました◎
結構な無理矢理加減。笑

おばけ屋敷で大騒ぎし(主に私が)、見世物小屋で
小雪太夫さんの蛇喰いや、デリシャスウィートスさんの
歌とダンス等を覧たりして
短い時間ながらも楽しんで参りました◎

CA3H0235.JPG

 
おばけ屋敷前にて◎


そこから渋谷へ移動、程なくしてUMの出番。
半年振りくらいのUM Live。

それはもう、それはもう素晴らしくて
6曲目の
『円い夜』でついに、
はらはらと流れる自分の涙に気付き、驚きました。
生演奏のヴァイオリンも、大島さんの可憐な踊りも本当に
素敵で、来て良かったなぁとつくづく。

UMの、いちばん新しいアルバム
『雨の夜の為の室内楽』
とてもおすすめです◎(リンク先で試聴出来ます)
私の大好きな曲『円い夜』も入っています。



そんな感じの、長い、素敵な一日。
皆様、有難う御座いました◎



次に皆様とお会い出来るのは

7月28日廻天百眼 和装朗読喫茶『襦袢クラブ』
かしら?




*おまけ*



AxyMnyoCIAEUaEY.jpg

IMG_5704.jpg
藤宮さんに頂いた、愉快な写真◎
ステージ上、幕の内側、本番直前で御座います。笑


AxwjuluCEAErcj4.jpg
こちらは楽屋にて◎


CA3H0221.JPG
なんだかようすがおかしい。
 





◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック 
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ
  『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
 
 




















 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]