忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月10日 fujimiya.tv Live 『奇奏ト狂唱ノ宴 -桜桃忌-』
終宴致しました◎
ご来場下さった皆様、有難う御座いました!


今回のワタクシ。

CA3H0812.JPG
 


fujimiya.tvの衣装は、赤×黒 指定。
本日の衣装は、赤いワンピースベースの洋装でした◎
お化粧も、いつもの感じと少し変えてみました。


今回は、社長の藤宮さん+唄い子総勢5人+こじ様
蜻蛉さん(燭台(怪))
という、豪華メンバーでお送り致しました.*

やっぱり、生音で歌ったり踊ったりするのは楽しいですね!
遊びに来て下さったお客様方にも楽しんで頂けたようで、
沢山、嬉しいお声を掛けて頂きました。
本当に嬉しいです。有難う御座いました◎


今回のセットリストはこちら。
・達磨『存ぜぬ快楽』
・ハイカイ霊長類『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』
・世界史『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』
・鋼鉄の見世物小屋『少女椿』
・天測理法LitaVrata 『存ぜぬ快楽』
・無限『存ぜぬ快楽』


『ハイカイ霊長類』では、いつもの倉垣さんパートに蜻蛉さんが参加!
いやはや、格好良かったです。
お馴染の、リタブラこと
『天測理法LitaVrata』は、fujimiya.tvでは初登場。
しっかり振り付け付きで、楽しく歌わせて頂きました。
お客様も一緒になって踊って下さって、とっても嬉しかったです!◎
もう、みんなだいすき。笑

楽しい時間を、有難う御座いました.*


ではでは、お写真を◎




CA3H0821.JPG



 

fujimiya.tv社長にして解散レコードのボス、藤宮タクさんと◎
赤毛!笑
いつも、素敵な楽曲と演奏を有難う御座います!
本当にもう、藤宮さんの作る曲、大好きです。




CA3H0808.JPG
 
 
ありすちゃん こと、
有栖川ソワレ嬢と◎
一緒に選んだ、おにゅーのワンピースがとってもお似合いで素敵!
すごく綺麗な高音を使いこなす、天使様。笑




CA3H0815.JPG
 

おにぃ こと、倉垣吉宏さんと◎
私の頭に届くまで、30センチもしゃがんで下さるこの温かさ!
倉垣さんの歌う『ハイカイ霊長類』、非常に熱くて格好良いです!




CA3H0806.JPG
 

こもださん こと、こもだまりさんと◎
力強く温かい歌声は、人柄が出ているよう。
リタブラの振り付けは
こもださんが一晩で考えてきて下さったものなんですよ!


 
CA3H0824.JPG

おねぇちゃん こと、大島朋恵さんと◎
『鋼鉄の見世物小屋』を一緒に歌わせて頂いております。
大島さんのカナブン、とてもとても良いのですよ・・・!
今回は『世界史』の朗読もご一緒させて頂きました。
柔らかいのにしっかりと芯のある、優しい歌声。素敵です!



CA3H0804.JPG

こじ様 こと、蒼山小次郎さんと◎
出会いは、私が廻天百眼に初めて参加した 実験公演『黒色サロス』。
遂に今回、同じ舞台に立たせて頂きました。
素晴らしい細腰のスーパーギタリスト!




1f2c8a1ab34211e1bf341231380f8a12_7.jpg

燭台(怪) の、蜻蛉さんと◎
写真が無い・・・!と思ったら、紅日が撮っていてくれました。
蜻蛉さんの歌う『ハイカイ霊長類』、とっても格好良かったです◎
燭台(怪)さんの出番はfujimiya.tvの出番の直前で
残念ながらフロアで観ることは出来なかったのですが、
楽屋でモニターを観つつ、聞こえて来る音に合わせて
皆、覚えた振り付けをノリノリでやっておりました。笑
とても素敵なバンドさんです。大好き◎





596238883.jpg

藤宮さんより。全員集合!◎
蜻蛉さんがいないのが悲しいようう。。


皆様、本当に有難う御座いました.*





*おまけ*

終演後のワタクシ。
久々に、ミニのバルーンワンピースなんてものを着てみました。
バルーン部分、見えませんが。笑



CA3H0825.JPG




サテサテ
次回のワタクシの出演興行は


今月の襦袢クラブで御座います◎

6月30日(土) 15時〜22時 
於・高円寺マッチングモヲル 


前回の様子と、次回についてのちょっとしたお話はこちら◎

皆様、是非遊びに入らして下さいな.*


 








img_jyubani.jpg
0707襦袢クラブinアニマアニムス
 

◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック 
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ
  『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD






 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]