忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、エンゲル係数が高くて困っている私です。
最近の、なんか色々を、写真多めで。





久々に行けたお気に入りの喫茶店、本厚木の【ダンケ珈琲店】さんにて◎
手作りのケーキがとても美味しいです。
選ばせてくれる珈琲カップも素敵なものばかり。
駅からも近くて、おすすめ。
CA3H0298.JPG


高円寺の【サボン】さんのラーメン◎
あの、ラーメンの申し子、紅日毬子も認めたお店!笑
美味しいです。
CA3H0359.JPG


地元の、お気に入りのフランス料理屋さんで◎
PAP_0365.JPG0b784290.JPG
 
CA3H0364.JPGCA3H0363.JPG


先日、あのエログロ漫画家
氏賀Y太先生と百眼団員で悪巧みをして来ました◎
なんだか、主にエロい話しかしなかった気が・・しないでもない・・・。笑
私を蟲風呂に入れる話で盛り上がっておりました。こわい。
石井さんと氏賀先生が揃うと、本当にやりかねない。ほんとにこわい。
CA3H0340.JPG


果物が美味しい季節ですね。
実家の方でも、蜜柑やら柿が採れ始めました◎
気付いたら、あけびもなってました。懐かしい味。
CA3H0406.JPGCA3H0304.JPG


いちごと一緒に行ったスペイン料理屋さんにて◎
安くて、割と美味しかった。お店は池袋なのだけれど、店名は忘れてしまった。
CA3H0319.JPG


地元のお気に入りのイタリアンレストランにて◎
雲丹とたらこのクリームパスタ。
美味しかったので、今度作ってみようと思います。
CA3H0302.JPG


百眼寮で飼っている
ウーパールーパーのからあげサンと、蛇のパナップ。
どちらも本当に可愛いのです◎
CA3H0322.JPGCA3H0032.JPG


実家にて、アシナガキノコのお蕎麦◎
この時期はやっぱりこれが食べたくなります。
CA3H0297.JPG


毬子さんに誘われて、中国茶のお店に行きました◎
ちゃんとしたところで飲んだのは初めて。
とても美味しかったです。
私が飲んだのは、黄茶香単叢というお茶だそう。
CA3H0370.JPG


三鷹にある【鷹匠茶房】という
猛禽類さん達と戯れることの出来る喫茶店に連れて行って頂きました◎
ベンガルワシミミズクさんが、それはもう可愛くて可愛くて、
大変癒されました。
右下の画像は、一緒に行ったオカッパメダマフクロウ。
CA3H0371.JPGCA3H0375.JPG
CA3H0386.JPGCA3H0394.JPG


久々に、働いていたBARに行きました◎
ずっと会いたいと思っていた人にやっと会えて
沢山お喋りをして、とても楽しかった。
そしてやっぱり、私は甘いラム酒が好きです。
CA3H0401.JPG


百眼でお世話になっている、凄腕制作の永子さんに連れて行って頂いた
【武蔵野茶房】さんにて◎
モンブランの中身はソフトクリーム。その下にはロールケーキ。素敵!
お抹茶も美味しくて、とてもご機嫌になりました。
f1057c95.JPG


 
・・・なんだかグルメブログみたいになってしまった。
これだけ美味しいもの食べてたら、ふかふかする訳だ!(外見のお話)

そんな感じで、なんだかんだ元気にやっております◎






◎廻天百眼のお土産



天上歌劇の書
 
『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼
ストラップ

 
PR

神無月の 廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】
ご来店下さった皆様、誠に有難う御座いました◎
 

今回のワタクシ。

106011356.v1319960498.jpg


少女椿後、初の襦袢クラブ。
ご観劇下さった皆様も沢山ご来店下さいました。

初めて襦袢クラブにご来店下さったお客様も多く
嬉しい限りで御座います◎


今回は、ショウもお歌も朗読も沢山ご注文頂きまして
ワタクシ達も大変楽しませて頂きました.*

遊びに来てくれた、鞭棄(倉垣さん)、赤座(TETRA。)さん
美空みどり(有栖川さん)を巻き込んでのショウ
面白かったです・・・。笑

少女椿からは

・赤猫座
・見世物地獄
・宿命行進曲
・鋼鉄の見世物小屋
・お月様が見てる
・みどりのインダストリアルレクイエム
・運命のカルマ

を、やらせて頂きました。
・・・・ワァ!沢山!笑


楽しんで頂けたのでしたら、幸いです◎


そうそう、
高円寺マッチングモヲルさんに
・少女椿 サウンドトラック
・廻天百眼 広告美術集 拾廻天
・少女椿 パンフレット
等、置いて頂きました。

実物を手にとって頂けますので
お店に遊びに行かれた際は、是非ご覧下さい◎


次回の襦袢クラブは11月26日(土)!
皆様のご来店、お待ちしております.*

 
CA3H03540001.jpg
 


そういえば
現在の
廻天百眼のTOPページ
とても愉快なことになっております。
舞台『少女椿』の映像の一部も公開中!

皆様、是非ご覧下さいませ・・・!◎

 
________________________________

◎お土産



天上歌劇の書

『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼ストラップ

 
 
 
11043001juban.jpg


11040706juban-600x450.jpg
 
 
 
◎廻天百眼の飲食店!
 
 
襦袢姿の俳優達が接客を行なう、あの世かもしれないこの世の浮世!
 
昭和の場末のスナックかキャバレーか。
 
はすっぱ襦袢系女子達の接客に、あなたは耐えられるか!?
 


◎襦袢クラブ
 
 
襦袢クラブは廻天百眼のプロデュースする
襦袢系コンセプトカッフェです。
 
襦袢姿の廻天百眼俳優陣と歓談したり
芸夢に勤しんだりすることができます。
是非この機会に百眼ランドをご体験ください!
 
 
 ◎次回の襦袢クラブは十月二十九日(土)
 
 
 
◎女の子(レギュラー)
 
        juban.JPG         
 まりこ     さあや      ざくろ        
jubankouya01.jpg
 こうや 
 
 
◎会員
 
10100701-300x180.jpg 
 
 
 
ご来店の方にもれなく会員証を発行いたします。
  
・ポイントが貯まります。
・会報のようなメールが届きます。
・その他特典準備中!
 
 

 
◎ポイントを溜める
 
 
ポイントを溜めることができます
 
・襦袢クラブに来店する +1ポイント
・朗読を聴く +1ポイント
・カラオケを注文する +1ポイント
・ゲームを注文して、勝つ +1ポイント
 
 

◎ポイントを使う
 
  
10ポイント溜めると、いずれかと交換することができます。
 
・謎のCD(データ)
・謎のCD(音楽)
・お好きな公演の台本
 
 
◎営業日、料金
 
 
営業時間 毎月最終土曜日 15時〜22時
 
入場料  500円
お飲み物 500円〜
 

 
◎場所

mmm3-600x419.jpg
 
 
 
 
高円寺マッチングモヲル
 
 
 
03-5378-1517
 
杉並区高円寺3-45-1
 
永和ビル302
    
 
 

_______________________________________________________________________________

虚飾集団 廻天百眼のコンセプトカッフェ
文月の
【襦袢クラブ】のお知らせです◎


前回の襦袢クラブの様子はこちら


サアサア!
今回は

廻天百眼 十発目本公演『少女椿』
後、初の襦袢クラブですヨ!


通販が開始したばかりの

【少女椿 サウンドトラック】
054cbb4b124580f26d9dfefabac3acba.jpg
 
 

【廻天百眼広告美術集 拾廻天】
10kadd01-tm.jpg
10kaddb01-tm.jpg

等の新商品も、ご用意致します。
・・・きっと!

 
前回同様

【少女椿 Tシャツ】
s10tsyatadd01.jpg

【少女椿 丸尾末広描きおろしポスター】
ff9f1e5de18004786bd7b03f09ef78d2.jpg

等も、実物を手に取ってご覧頂けます◎

少女椿の裏話なんかを聴けてしまったり
今回の舞台の楽曲がお歌のメニューに登場してしまったり

とか、とか
してしまうかもですよ。笑


少女椿をご覧になった方も、そうでない方も
皆様是非ぜひ、襦袢クラブに遊びにいらして下さい◎

廻天百眼一同
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!


CA3H10880001.jpg
 

 

廻天百眼 十発目本公演『少女椿』

お陰様で、無事終宴致しました。

ご来場下さった皆様
関係者の皆様
あの時あの空間に居て下さった皆様
本当に、本当に有り難う御座いました!
愛しています。


個人的な話
廻天百眼に入団して初めての、本公演出演でした。

思うことは色々あれど、
言葉にしてしまうと泣いてしまいそうだから
今はまだ、胸に秘めておきます。

 
それでも、私はとても、幸せでした。


 
今回ワタクシが演じさせて頂いたのは
機械になったみどり。

身体の部品を機械にかえて、永遠を得
失わわれたおうちへ帰れる時を待ち続け
両腕が刃物になった鞭棄とミチロウと共に、機械の戦場を生きました。

 
CA3H0199.JPG




 
何故か背景が見世物小屋。
 
CA3H0197.JPG
大廻天砲(バズーカ)。


c1da3de031c542008c2dd9e3ab49dba73.jpg
電気蟻vs死ぬ機械(Photo by 石井飛鳥


未だに少女椿の匂いから抜け出せず、毎日夢を見る。
生きるということは、いつだって戦いだ。

ありがとう、機械のみどり。
暫くさようなら。


 
夜は驚くべきことあり
昼は飛び来る矢あり 
暗きには歩む疫病みあり
昼には損なう激しき病あり
されど汝、恐るることあらじ
どうせ人生見世物よ!









 


 
廻天百眼 十発目本公演『少女椿』


少女椿 最新版のCMが遂に公開です!
楽曲は、
犬神サーカス団さんのかきおろしの主題歌!◎

覚えて、劇場で口ずさんで下さい。笑

そしてそして、


なんと!

Teitterなどでは騒いでおりますが

公演期間中に

『少女椿』原作の紙芝居の上演が決定致しました!

================================

s10kami01.jpg

少女椿 紙芝居

劇場版少女椿の原作の漫画版少女椿の原作、
紙芝居版少女椿を上演いたします!
廻天百眼が本公演前にもかかわらず、
自分たちが見たいがために総力を上げて紙芝居を発掘して参りました!
土曜日日曜日の本公演の合間にザムザ阿佐谷にて行います。
紙芝居屋さんのじゃんぼ氏を招き、カタヌキ、鼈甲飴、その他駄菓子を用意してお待ちしておりますので、どうぞお祭り気分 で遊びにいらしてくださいませ。

 
◎上演日時(開場と共に開演)
10月
15日(土)17時
16日(日)12時
16日(日)17時
 
※約30分〜40分前後を予定しております。

 

◎切符
入場料:1000円(カタヌキ付き)

ご予約はこちら。
※ご予約なしでも入場できますが、人数把握のためご協力頂ければ幸いです。
 
◎紙芝居をご覧になられた方は、そのまま本公演の受付を行うことができます。
例・15日17時開演の紙芝居をご覧になられた方は、同日19時の本公演の整理券を一般配付前に受け取ることができます。本公演をより良い席で見たい方は是非ご活用を!

===========================

きゃぃきゃぃ!素敵!
こんな機会、滅多にありませんよ・・・!
皆様、どうぞお見逃しなく◎


さらに、劇場が遠くて観に行けない・・・!
というお客様に朗報です!

『少女椿』生中継 決定!
 

勿論、劇場で観て頂けるのが一番なのですが、それがどうしても難しい方は
是非ご利用下さいませ◎



 
◆現在の残席状況はこちら!◆

10月

13(木)19時/完売御礼
14(金)19時/残席有
15(土)14時/完売御礼
15(土)19時/完売御礼
16(日)14時/完売御礼
16(日)19時/残席有
17(月)18時/完売御礼

ワァワァ・・・!
殆ど、完売御礼。なんということでしょう!

残席有 の回も、残り40席以内だったりするので
お悩みの方は、お早めのご予約をお勧め致します!


 
さあさ
明日も昼から稽古です。

身体の部品、見付かると良いなァ。

 


少女椿の紙芝居 上演決定!


劇場生中継決定!


 


9月23日 
Rituals 3rd Aniversary Party【廻天百眼×Rituals FashionShow】
   24日 
廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】

共に、ご来場有り難う御座いました・・・!

どちらも、此方で告知が出来ていなかったようです。
『少女椿』レコーディング待機中に更新したつもりだったのに、何故。


取り敢えず、写真を!

まずはRitualsから◎


IMG_0256.jpg
今回のワタクシは、力で暴徒をねじ伏せる自警団!
メイクが完全にRituals仕様だったので、
男の子みたいだとか誰だか分からないとか言われました。笑


IMG_0252.JPG
暴徒のナッチ(金原沙亜弥)、ひなサンと◎

407884377.jpg
ナッチと◎後ろにラスボスの倉垣さん。笑

IMG_0263.jpg
Ritualsのボス、KENZOさんと◎

405438523-tm.jpg
百眼組集合!

SANY0028-tm.jpg
ワァワァ!


幾度もモデルをさせて頂いている、大好きなブランドRitualsと
愛しさ余って団員になってしまった廻天百眼。
一緒になって出来たものは、まさに最強のFashionShow!笑

ご来場下さった皆様には大変好評で、嬉しい限りです◎

何より私自身、本当に楽しかった・・・。笑
一昨年、かしら。
毎月のようにRitualsのFashionShowに出させて頂いていた頃が
懐かしい。
まさか、百眼と一緒になって何か出来る日が来るなんて
思っていなかったので、感慨深いというか、なんというか。
とても嬉しかったです。
また、何か出来たら、良いなぁ。



明けて24日は、毎月恒例【襦袢クラブ】◎

深夜イベント明けということで、団員はヘロヘロかも・・・!
なんてことを言っていたのですが
ワタクシは意外にも元気ぴんぴんでした。笑

いつものお客様の、あたたかい空気やお言葉に癒され、
『少女椿』で百眼を知り、初めて襦袢クラブにご来店下さった
お客様の声援に元気づけられ。

気になっていた、偽レバ刺も頂き・・・!笑
(なかなか美味しかったのです。)

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました◎


 
それでは、写真を少々。

CA3H10930001.jpg
今回のワタクシ◎

CA3H10880001.jpg
毬子さん、咲黒くん、ナッチと◎

今回、大島さんも参加して下さったのに、
一緒に写真を撮れなかったのです・・・
残念無念。


Rituals、襦袢クラブ共に、ご来場下さった皆様、関係者の皆様
本当に有り難う御座いました・・・!

皆様にお会い出来て、沢山元気を頂きました◎


次回は
廻天百眼 十発目本公演『少女椿』

売り切れの回がちらほら?
とか
土日のマチソワ間に、少女椿原作の紙芝居をやっちゃうかも!
とか

公式の発表をお待ち下さいませ!←

他にも

主題歌(犬神サーカス団)が遂に完成!
fujimiya.tvの楽曲やTETRA。組楽曲のレコーディングも
無事終了!
今回、楽曲も本当に素晴らしいです。
どうぞお楽しみに!

とか
素敵なお知らせも沢山あったり。
電子日誌の更新が、間に合っていないのが申し訳ない・・・。


ワタクシもTwitterで色々呟いたりしておりますので、
そちらもご覧頂けると嬉しいです◎

うぬ
いつものことながら、上手くまとまらないなぁ。
それでは今回は、この辺りで。

 


少女椿の紙芝居 上演決定!


劇場生中継決定!

 
 
| 前のページ | top | 次のページ |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]