忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、エンゲル係数が高くて困っている私です。
最近の、なんか色々を、写真多めで。





久々に行けたお気に入りの喫茶店、本厚木の【ダンケ珈琲店】さんにて◎
手作りのケーキがとても美味しいです。
選ばせてくれる珈琲カップも素敵なものばかり。
駅からも近くて、おすすめ。
CA3H0298.JPG


高円寺の【サボン】さんのラーメン◎
あの、ラーメンの申し子、紅日毬子も認めたお店!笑
美味しいです。
CA3H0359.JPG


地元の、お気に入りのフランス料理屋さんで◎
PAP_0365.JPG0b784290.JPG
 
CA3H0364.JPGCA3H0363.JPG


先日、あのエログロ漫画家
氏賀Y太先生と百眼団員で悪巧みをして来ました◎
なんだか、主にエロい話しかしなかった気が・・しないでもない・・・。笑
私を蟲風呂に入れる話で盛り上がっておりました。こわい。
石井さんと氏賀先生が揃うと、本当にやりかねない。ほんとにこわい。
CA3H0340.JPG


果物が美味しい季節ですね。
実家の方でも、蜜柑やら柿が採れ始めました◎
気付いたら、あけびもなってました。懐かしい味。
CA3H0406.JPGCA3H0304.JPG


いちごと一緒に行ったスペイン料理屋さんにて◎
安くて、割と美味しかった。お店は池袋なのだけれど、店名は忘れてしまった。
CA3H0319.JPG


地元のお気に入りのイタリアンレストランにて◎
雲丹とたらこのクリームパスタ。
美味しかったので、今度作ってみようと思います。
CA3H0302.JPG


百眼寮で飼っている
ウーパールーパーのからあげサンと、蛇のパナップ。
どちらも本当に可愛いのです◎
CA3H0322.JPGCA3H0032.JPG


実家にて、アシナガキノコのお蕎麦◎
この時期はやっぱりこれが食べたくなります。
CA3H0297.JPG


毬子さんに誘われて、中国茶のお店に行きました◎
ちゃんとしたところで飲んだのは初めて。
とても美味しかったです。
私が飲んだのは、黄茶香単叢というお茶だそう。
CA3H0370.JPG


三鷹にある【鷹匠茶房】という
猛禽類さん達と戯れることの出来る喫茶店に連れて行って頂きました◎
ベンガルワシミミズクさんが、それはもう可愛くて可愛くて、
大変癒されました。
右下の画像は、一緒に行ったオカッパメダマフクロウ。
CA3H0371.JPGCA3H0375.JPG
CA3H0386.JPGCA3H0394.JPG


久々に、働いていたBARに行きました◎
ずっと会いたいと思っていた人にやっと会えて
沢山お喋りをして、とても楽しかった。
そしてやっぱり、私は甘いラム酒が好きです。
CA3H0401.JPG


百眼でお世話になっている、凄腕制作の永子さんに連れて行って頂いた
【武蔵野茶房】さんにて◎
モンブランの中身はソフトクリーム。その下にはロールケーキ。素敵!
お抹茶も美味しくて、とてもご機嫌になりました。
f1057c95.JPG


 
・・・なんだかグルメブログみたいになってしまった。
これだけ美味しいもの食べてたら、ふかふかする訳だ!(外見のお話)

そんな感じで、なんだかんだ元気にやっております◎






◎廻天百眼のお土産



天上歌劇の書
 
『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼
ストラップ

 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]