忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分と日が経ってしまいましたが
半月以上にも及ぶ 廻天百眼 大阪の旅。

その一部を、写真多めで御紹介致します◎






CA3H0623.JPG
2月頭、大阪上陸。
グリコの前の、桜井金原。

息吐く間もなく、


・2月1日『少女椿2012』緊急上映会  於・アニマアニムス
・2月3日【大阪眼帯アリス】廻天百眼のショウ 於・江坂MUSE !!


CA3H06530002.jpg
20130225_395211.jpg
改めまして、ご来場有難う御座いました◎





CA3H0631.JPG
時間を見付けては、たこ焼きを食べる食べる。
大阪のたこ焼きは安くて美味しいですね◎



3634d724.jpeg
個人的なお話
最初の数日(心斎橋潜伏中)は毎夜一人で酒場巡りをしておりました。
ふらりと入ったBARの、ブルームーン。
薔薇が入っていて美味しかった。

アメリカ村 大阪センタービル内
 salon FOG さんにも
うっかり迷い込みまして、
素敵な空間で、美味しいアブサンを頂いて参りました。
妖しい博物館の様な内装、美しいマスターと良いお酒。
おすすめで御座います◎




CA3H0633.JPG
愛しき味園ビル。

CA3H0641.JPG
心躍る歓楽街。


CA3H0640.JPG

CA3H0635.JPG
味園ビルで遊ぶ、ざっくんナッチ。
 
 
 



その後、シアターOMさんのビルに潜む。

稽古→食事→稽古→食事→稽古→銭湯→酒盛→稽古→酒盛→料理→睡眠
例えばこんな、おかしな生活。




IMG_1029-400x298.jpg
(石井飛鳥ブログより拝借)
シアターOMでの稽古の様子。
後ろに覗くのは『うしおととら』白面の者。(制作途中)



CA3H0755.JPG
炊事隊長 ナッチの指示のもと、炊き出しなんてものが行われました。

シチュー・カレー・炊き込みご飯と味噌汁・麻婆豆腐・ハンバーグ
例えばこんな、おおよそ炊き出しメニューとは思えない料理も。
同じ釜の飯を食うっていうのは、良いですね。美味しかった楽しかった。
ナッチ、有難う。




CA3H0702.JPG
皆でよく、銭湯へ行きました。


CA3H0725.JPG
シアターOMさんの近くに、素晴らしいラーメン屋さんを見付ける。
『有八ラーメン』というお店。
ここの【ゆず八】(柚子の利いた塩ラーメン)が本当に本当に美味しくて、
飽きずに何度も通いました。おすすめ!



滞在中、京劇の賑やかしのお仕事を頂いて、
神戸南京町『春節祭』に、西遊記の孫悟空として参加して参りました◎


CA3H0742.JPG
IMG_5371.jpg
面白かったなあ。とても良い経験。





次の潜伏先は、工業地帯の果ての涯、劇場『世界館』。

eb701eec.jpeg



CA3H0778.JPG
弁天町駅のすぐ近く、素敵な喫茶店を見付けて通う。


CA3H0770.JPG
そして、廻天百眼 実験公演『夢屋 地獄変』の幕が開く。


 



休宴日には、大阪プロレスに遊びに行きました。

9c627123.png
大阪プロレスの松山勘十郎さんは、
廻天百眼を応援して下さっているのです。ありがたやー!

生まれて初めて、プロレスというものを観戦したのですが
とても面白いのですね・・・!
是非、観に行ってみて下さい。



d0f249b1.png
大層浮かれて、Tシャツとか買っちゃう。
勘十郎さん、有難う御座いました◎






6f7bf70b.jpeg
 
その後、アニマアニムスさんと夕顔楼さんにお邪魔させて頂きました◎
アニアニではちゃんと写真が撮れなかった。しょぼん。


CA3H0861.JPG
初 夕顔楼で、ごきげんの彩知子ちゃん◎
手にしているのはプロレスのポスター。

『少女椿2011』から密かに制作部のお手伝いをしてくれていた
高校生の彼女。
今回は、一人で大阪へお手伝いに来てくれました。
今後 百眼の物販に立ってくれることが増えると思います。
皆様どうか、可愛がってあげて下さいね!




そんなこんなで
『夢屋 地獄変』の幕が下り。







東京に帰って暫く経った今、
ぱらぱらと過ぎ去った日々を振り返ってみても、なんだか現実味が薄く
ああ、大阪の旅は、夢だったのかなぁ
という気持ちになるのです。



大阪、素敵な夢を有難う。
また必ず、会いに行くから。
 
 








 
CA3H0829.JPG
待っててねー!








◎次回の興行

廻天百眼
0203
眼帯アリス症候群
廻天百眼
01214-17
夢屋 地獄変
廻天百眼_襦袢クラブ
0126
襦袢クラブ


◎お勧めのお土産

廻天百眼
新作ブロマイド
5枚セット
廻天百眼
廻天百眼
ストラップ弐型
廻天百眼_少女椿
『少女椿』Tシャツ
2012版


 
 
 

 

 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]