忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月28日29日 【発狂上映会と襦袢クラブ】終宴致しました!
共に発狂して下さった皆様、誠に有り難う御座いました.*

沢山のお客様にいらして頂けて、本当に嬉しかったです。
 


上映会なのに、出演者総勢12名という
ちょっとした実験公演のようなイベントでした。笑
火花が散り、銃声の響く会場内。



紅日毬子の電子日誌から抜粋すると

>此の「發狂上映會」、上映會と云ツても、
>俳優が生で映像にあはせ唄ひ踊るといふ、
>立体的な見世物でありました。

という訳なのです。

 
お客様のご参加も大歓迎。
歌って踊って鞭打たれ、撃たれて死んでサイリウム!
皆様、思い思いに楽しく発狂して頂けていたようで
何よりで御座います。笑


襦袢クラブも同時開催ということで、
喫茶時間にはいつものようにお客様とお喋りをしたり
ショウのご注文を頂いて、出演者全員で舞い踊ったり。

普段舞台上でしか見ることの出来ない
素敵な衣裳の数々を身に付けた役者と一緒に写真撮影が出来たりと
実は、大変珍しい機会でした。
撮影の叶った皆様、おめでとう御座います。笑



それでは、初日の昼の回から、写真を交えて思い出を。



28日 昼の回 
『少女椿』

ワタクシは当時の本役、機械になったみどり と再会致しました。
ここだけの話、お顔の塗装を左右間違えましたが、ご愛嬌!
早速、写真と撮り忘れるなど。


28日 夜の回 
『死ぬ機械』

ワタクシは、大島朋恵さん演じるクオリアの、
機械化した姿に扮装致しました。
前半の機械みどりが抜けず、なんだか薄汚い・・・(ゴメンナサイ)

同じく代役の、若松真夢嬢扮する秘書村熊猫さんと一緒にパシャリ。

 
CA3H0949.JPG
 


コガネスキー(桜井咲黒)と一緒にパシャリ。
 
CA3H0948.JPG




 


ワタクシが初めて目にした廻天百眼の本公演は『死ぬ機械』なのです。

当時は、制作スタッフとして連日受付などのお手伝いをしつつ
幾度か本番を観させて頂きました。

本当に本当に、大好きなおはなし。
実は、観客のひとりとして映像化を心待ちにしていました。

今回こうして再び、死ぬ機械の人々と再会出来たのがとても嬉しくて。
当時、自分が団員になるなんて、思ってもいなかったなぁ
なんて考えたら、感慨深く。
スクリーンを観ながら、こっそり泣きそうになったりして。

自分は出演していないながらも、
本当に、沢山の方にご覧頂きたい演目のひとつであります。


 



ウウム。

なんだかとても長くなってしまいそうなので、ふたつにわけましょう。

 









とりあえず、おまけ◎


様子のおかしい、主宰 石井飛鳥。
ビッコの耳と、クオリアのヘッドギアと
コガネスキーのサングラスを奪い取ったようです。
手にはグラインダー。

多分、ラスボスです。

CA3H0954.JPG



 

 
 

発狂上映会 二日目のおはなしは此方




 


 
 


◎お勧めのお土産

拾廻天
 
広告美術集『拾廻天』
『少女椿』サウンドトラック
『少女椿』
サウンドトラック
『少女椿』Tシャツ
 
『少女椿』Tシャツ

 









 
 

 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]