忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廻天百眼 劇場本公演『少女椿』
 
『少女椿』写真館 第三部 で御座います◎

※ 
第一部 第二部






824e05ac.jpeg
鞭棄、ミチロウと!
共に戦った、良き仲間。
恥ずかしいから言わなかったけどなあ!、、 好きよ。




 
CA3H0104.JPG
ミチロウと◎
初演時、機械みどりがバズーカを撃った後、ミチロウが毎回
「無茶しやがって!」と言いつつ
機械みどりの頭をわしゃわしゃしていたのですが、今回はそれが
頭わしゃわしゃ→尻バチーン!→尻をむんずと一瞬で揉む
に、変化しておりました。
なんということだ。

鞭棄はしょっちゅう、機械みどりの立っている横にしゃがんで
機械の腕でスカートをめくるし。
二人ともすぐに機械みどりのことをからかう!





CA3H0138.JPG
吸血鬼達に囲まれる、東京新みどり。



CA3H0117.JPG
美しいサホ姫様。



d8b2e78e.jpeg
笑顔を覚えたカクさん。



8fa6c3ba.jpeg
こもだまりさん演じる、紅悦さん、蛇のみょんこと妙荘厳王と◎
(一緒にお写真撮れてた・・・!)



CA3H0176.JPG
楽屋を走り回って一生懸命チェキを撮っていたカナブンちゃん。
なんでもチェキの売上げは赤猫座の鍋の具を左右していたそうで。
(開演前 カナブンちゃん談)
買って下さった皆様、有難う◎




CA3H0162.JPG
東京公演期間中のある日、初演時の親方であり
大阪公演の親方である
常川博行さんが応援にかけつけて下さいました!
常川さんは、あの東京グランギニョルの舞台『ライチ光クラブ』
(古屋兎丸氏の『ライチ★光クラブ』の原作になった舞台です)で
初代ゼラを演じたお方。
「少女椿なのにゼラがいる!?」と大騒ぎになっておりました。笑




fe5c93ea.jpeg
銀杏ちゃんと原作みどりと鞭棄。



CA3H0074.JPG
後ろのおばけは、銀杏ちゃんと原作みどりの混ざり合ったもの。
こわい。




CA3H0179.JPG
ミチロウの、鋼鉄の腹筋。
楽屋で私が触れると、普通の皮膚がメタル化するのです。





CA3H0105.JPG
なんだ、この写真は・・・!



0dee4fb2.jpeg
なんてこった。



CA3H0102.JPG
カクさんまで・・・。



104279871.v1355868610.jpg
そういえば、初演時にもこんな写真があったのよね・・どうしたことだ。
(ミチロウが鞭棄の足をマッサージしてあげているところだそうです)




f930c807.jpeg
こちらは健全な写真。
ある日の打ち上げにて◎




CA3H0182.JPG
お客様に、素敵なお差し入れを頂いてしまいました◎
ナッチと私、それぞれの似顔絵付き紙袋にお菓子が色々!
似顔絵やお手紙は、特に嬉しいお差し入れのひとつ。

公演期間中に頂いたものを、全て載せ切れないのが残念。
どれも、美味しく楽しく大切に食べたり飲んだり眺めたりしております。
皆様いつも、本当に有難う御座います◎




6b50de0b.jpeg
東京公演終宴!
大阪に行く前に、ちょっとした打ち上げ。
会場は、鳥居の向こうで狸が迎えてくれる愉快なお店でした。笑
狸とナッチ。




93088fd7.jpeg
打ち上げにて、TETRA。氏に色目を使うマーク。




以上で、東京公演分のお写真終了!
(と言っても、また何か出て来たら載せるかも知れません。)

次回からは大阪編。
皆様、どうぞお楽しみに◎



















 

廻天百眼_襦袢クラブ
1229襦袢クラブ
   

 

 

廻天百眼
廻天百眼
ストラップ弐型

                                                                                                                     



















 

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]