忍者ブログ
01.JPG

Name 十三月 紅夜
(juusangatsu kouya)
_______________


虚飾集団 廻天百眼 俳優陣

十三月 紅夜の活動情報と日々。

the teatre and entertainment company Kaiten-Hyakme.Actres
juusangatsu-kouya
_______________

いつだって、
夢と現実の間を揺蕩っていたい。
_______________

好物は生肉・内臓・肉類。
お酒は甘いラム酒。
花は薔薇、煙草はecho。



Twitter
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
最新コメント
[03/09 Charlespi]
[03/09 ssdfspi]
[09/01 コウヤ]
[09/01 まり]
[08/24 コウヤ]
検索 - akaiyoru
十三月の通り雨
虚飾集団 廻天百眼 俳優陣 、十三月 紅夜の活動情報や憂鬱な呟き。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月25日 廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】
無事に終了致しました◎

ご来店下さった皆様、有難う御座いました.*


画像を、撮る、時間が、御座いませんでした。
しょんもり。


今回ワタクシは某稽古の為、18時頃からの参加だったのですが
沢山のお嬢ちゃん旦那様方にお会いすることが出来て、
大変嬉しかったです◎

ぎりぎりまで待っていて下さったというお客様がいらっしゃったそうで・・
間に合わなくて、申し訳御座いませんでした。涙

どうか、次回の襦袢クラブでお会い出来ますように!



今回は、巷で噂になっている 激辛ペヤングという、大変辛い辛い辛い
辛いインスタント辛い焼きそばを差し入れて辛い下さったお客様が
いらっしゃって辛い、大泣き辛いしながら頂きました痛い辛い辛い。
酷い目に遭った。痛い辛い痛い。


赤猫座
見世物地獄
世界史の荒野
天測理法LitaVrata 等のショウも沢山ご注文頂き

久々に 花鳥風月 も歌わせて頂くことが出来て
とてもとても嬉しかったです◎

有難う御座いました.*


そうそう。
公式には未だ発表されておりませんが


鬼姫の特大ポスターが完成致しました!

どーん!

CA3H0049.jpg
(ある日の稽古場にて)

マッチングモヲルさんに貼って頂いておりますので、
皆様是非ご覧下さいませ◎
大迫力です。笑

それとそれと

『少女椿』『存ぜぬ快楽』『死ぬ機械』のDVDも置いて頂きましたよう◎
マッチングモヲルさんにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい。

あと、今回の襦袢クラブには、新作のブロマイドが登場致しました!
次回の襦袢クラブにもお持ち致しますので、お楽しみに。


というわけで
次回の
【襦袢クラブ】は3月31日(土)です◎
この日はワタクシもちゃんと開店から居りますので
皆様是非、会いに来てやって下さいまし。

これから1ヶ月程百眼の興行は御座いませんので、暫く皆様にはお会い出来ませんが
その間ワタクシ達は『鬼姫』の稽古に励みます!

チケット発売は、3月の8日 月の出。
皆様どうぞ、お楽しみに!


◎お勧めのお土産

『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
『存ぜぬ快楽』のDVD
『存ぜぬ快楽』DVD

『死ぬ機械』のDVD

『死ぬ機械』DVD

 







 

 
PR


いやはや
最早数日経ってしまいましたが

本年最初の 廻天百眼コンセプトカッフェ
【襦袢クラブ】
無事に終宴致しました!

ご来店下さった皆様、有難う御座いました◎

 


今回のワタクシ。
寒かったので小豆色の着物を羽織ったら、
未亡人だとか旅館の女将だとか言われておりました。


503794502.jpg


今回は、平日営業という初の試みで

きっとあまりお客様もいらっしゃらないだろうから、
まったりお喋りも出来そうね。
久々に、芸夢でも楽しみましょうかね。


なんて思っていたのですが

最終的には、役者の席がなくなるほどの満員状態に・・・!
予想外。驚愕致しました。笑

平日の方がご来店しやすいというお客様、案外いらっしゃるのですね。





この度は、特別ゲストに
十発目本公演『少女椿』で耿之介と留奈を演じた
TETRA。氏と若松真夢嬢という
【笑う吸血鬼】の二人を迎えての営業でした。

二人でご注文頂いた『吸血鬼の詩』を朗読したりなんかして、
大変素敵でした◎





それでは、写真を幾つか。


CA3H0933.JPG

毬子さんと◎
なんだい、この変装は!笑




CA3H0930.JPG

若松真夢嬢と◎
淡い色の襦袢(『存ぜぬ快楽』で奴隷の篠田が来ていたものでした。笑)
がとても良くお似合いでした。かわゆい!




CA3H0929.JPG

女の子三人で◎

TETRA。さんと撮り忘れてしまった。残念。



 
次回の襦袢クラブは、2月25日(土) 
いつも通りの最終土曜日 高円寺マッチングモヲルさんにて◎

皆様のご来店、心よりお待ちしております.*


次は、一昨日千秋楽を迎えました
(何だかすっかりそんな気持ちになっている)
【発狂上映会】
の日誌を書きますよう。
どうぞお楽しみに◎


そうそう
そういえば

廻天百眼の公式ホームベージ
大変格好良いことになっているのを、皆様ご存知でしょうか?笑

皆様、是非ご覧下さいまし◎




 


 
 


◎お勧めのお土産

拾廻天
 
広告美術集『拾廻天』
『少女椿』サウンドトラック
『少女椿』
サウンドトラック
『少女椿』Tシャツ
 
『少女椿』Tシャツ

 









 
 

さてさて。
今月28日29日
【発狂上映会】の準備が着々と進んでおります。


しかしその前に!

毎月最終土曜日でお馴染の
【襦袢クラブ】
今月は1月26日(木)に開店致します◎

土曜日のご来店は難しいという貴方!
この機会に是非◎


 
CA3H03540001.jpg

◆ 平日開催 襦袢クラブ ◆

日・2012年1月26日(木)
時・15時〜22時
於・高円寺マッチングモヲル

入場料・500円
御飲物・500円〜
見世物・500円〜


【発狂上映会】の御予約も出来ます◎

皆様のご来店、心よりお待ちしております.*

 




* おまけ *

最近のこと。

年が明けて直ぐ、とある撮影をして参りました。
2月に某雑誌でお会い出来るでしょう◎

お気にかけて頂ければ幸いです.*

 
CA3H0869.jpg


 


よよよ。。。
大変遅くなってしまいましたが、

師走の 廻天百眼コンセプトカッフェ
【襦袢クラブ】
無事、終了致しました。

ご来店下さった皆様、有難う御座いました◎

 
 

特別ゲスト、有栖川ソワレ嬢と。
CA3H0642.JPG

今回はあまり襦袢写真が撮れませんでした。残念。


こんな素敵なものを作ってきて下さったお客様がいらっしゃいました!


CA3H0645.JPG

百眼ピアス。
素敵素敵!
こういうの、とても嬉しいです。笑

皆様も、何か思い付いたら是非やってみて下さいな。
そして襦袢クラブで自慢して下さい。笑



あるお嬢様は、百眼ストラップをカスタムして
ネックレスとして付けてきて下さいました!
素敵!お洒落さん!◎


CA3H0644.JPG


Twitter上で拝見したのですが、百眼ストラップをカスタムして
ピアスにするのも流行っているようです。笑



CA3H0169.JPG

舞台『少女椿』では、ワタクシ演じた機械のみどりも付けてました。笑

数ある百眼グッズ
皆様、自分なりの使い方をして、楽しんで下さいね◎



これにて、2011年の廻天百眼の興行はお仕舞です。

※個人的には、大晦日にfujimiya.tvさんのLiveに出演させて頂きます。
詳細は
こちら◎

今年も有難う御座いました!
どうぞ来年も、廻天百眼を宜しくお願い致します◎


来年の廻天百眼興行、一發目はこれ!


11122401.jpg

廻天百眼の上映会!

なんと、『少女椿』『存ぜぬ快楽』『死ぬ機械』の
DVD三本同時発売が決定致しました◎
御予約の受付開始は1月から。

どうぞお楽しみに!

襦袢クラブも同時開催です。
※二月の って書いてありますが、一月の間違いです・・・!


皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております.*

 
 


 


*おまけ*

CA3H0649.JPG

12月30日に誕生日を迎える咲黒くんが、
お客様に金色の衣装(ビスチェとショートパンツのセットアップ)を
頂いておりました。

おめでとう!笑

________________________________


◎お土産



天上歌劇の書

『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼ストラップ






 
 
 
 
11043001juban.jpg


11040706juban-600x450.jpg
 
 
襦袢クラブへようこそ!
 
 
 ◎次回の襦袢クラブは十二月二十三日(金)
 
次回は最終土曜日ではなく、十二月二十三日です。
時間はいつも通り15時~22時。
ご来場、心よりお待ちしております。


今回は、特別ゲストとして有栖川ソワレが登場!

misora01.jpg
 

『少女椿』で数々の劇中歌のボーカルを務めた有栖川ソワレ。
唄をたくさん歌ってもらいましょうー!



◎廻天百眼の飲食店!
 
襦袢姿の俳優達が接客を行なう、あの世かもしれないこの世の浮世! 
昭和の場末のスナックかキャバレーか。
はすっぱ襦袢系女子達の接客に、あなたは耐えられるか!?
 

◎襦袢クラブ
  
襦袢クラブは廻天百眼のプロデュースする
襦袢系コンセプトカッフェです。
 
襦袢姿の廻天百眼俳優陣と歓談したり
芸夢に勤しんだりすることができます。
是非この機会に百眼ランドをご体験ください!
 
 
◎女の子(レギュラー)
 
        juban.JPG         
  まりこ    さあや     ざくろ 
       
jubankouya01.jpg

 こうや 
 
 
◎会員
 
11110601-300x243.jpg
 
 
ご来店の方にもれなく会員証を発行いたします。
  
・ポイントが貯まります。
・会報のようなメールが届きます。
・その他特典準備中!
 
◎ポイントを溜める。
ポイントを溜めることができます。
 
・襦袢クラブに来店する +1ポイント
・朗読を聴く +1ポイント
・カラオケを注文する +1ポイント
・ゲームを注文して、勝つ +1ポイント
 
◎ポイントを使う
10ポイント溜めると、いずれかと交換することができます。
 
・謎のCD(データ)
・謎のCD(音楽)
・お好きな公演の台本
 
 
◎営業日、料金
 
営業時間 毎月最終土曜日 15時~22時
入場料  500円
お飲み物 500円~
 

 
◎場所
 
mmm4.jpg
 
高円寺マッチングモヲル
 
03-5378-1517
杉並区高円寺3-45-1
永和ビル302
    
 

_______________________________________________________________________________

虚飾集団 廻天百眼のコンセプトカッフェ
師走の
【襦袢クラブ】のお知らせです◎


前回の襦袢クラブの様子はこちら



今回の襦袢クラブには、舞台『少女椿』で美空みどりを演じた
ありすちゃん こと 有栖川ソワレ嬢が登場致します!
わーい!
お歌を沢山歌わせてあげると、喜ぶのではないでしょうか。
私も、歌いた い ナ・・・!(ボソッ)


前回好評頂きました団員ブロマイドもお持ち致します◎
種類が、増えたりするかもね!


というわけで、今年最後の襦袢クラブ。
わたくしは、皆様にお会いしとう御座います!
 
 


CA3H03540001.jpg
 
 
 

◎お土産



天上歌劇の書
 
『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック
 

廻天百眼ストラップ

 
 


 
 
 
 

霜月のの 廻天百眼コンセプトカッフェ【襦袢クラブ】
ご来店下さった皆様、誠に有難う御座いました◎
 

今回のワタクシ。

d10c412f.jpg

相も変わらず赤襦袢。



オムライスにお絵描きをさせて頂いたりしました◎

db9cdae2.JPG

百眼マークをケチャップで描いたのは初めてだったのですが
難しいのね、これ。


そうそう。
今回新しく、こんなお土産が登場しました!




ありそうでなかった、ブロマイド!
少女椿版で御座います◎

見辛くてごめんなさい。
大きく表示する方法がわらないのよ・・・!
主宰 石井飛鳥ブログ【大廻天カーニバル】に大きい画像があります
ので、宜しければご覧下さい◎


今回、とても沢山のお嬢ちゃん旦那さま方がご来店下さいまして
随分と賑やかでした。
お一人ずつゆっくりお喋りが出来なかったのが残念でしたが
月に一度の襦袢クラブ、皆さんのお顔を見られるだけで
なんだかとても嬉しくなってしまうのです。

百眼を好きな人達が、わざわざ時間を割いて遊びに来て下さっている
なんて幸せなんだろう。

団員の中で、一番襦袢クラブを楽しみにしているのは
自分なのではないかとコッソリ思ってみたり。
いつも沢山元気を頂いています。
本当に、有難う御座います◎



次回の
襦袢クラブは12月23日(金)!
※いつものような最終土曜日ではありませんので、ご注意下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております.*



 
CA3H0472.JPG
 

咲黒くん、ナッチと◎


fa0da7f2.JPG
 

なんだか厳つい石井さん、マッチングモヲルのめぐろうさんと◎

あぁ、毬子さんと撮り損ねた・・・!



*おまけ*


CA3H0474.JPG

石井さんに乳首を啄ばまれそうになっている咲黒くん。

________________________________


◎お土産



天上歌劇の書

『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック


廻天百眼ストラップ






 
 
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
◆興行◆
襦袢クラブ

廻天百眼_襦袢クラブ

廻天百眼の和装朗読喫茶!
◆写眞館◆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from juusangatsukouya. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]